人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

れべあっぽーヽ(´ー`)ノ

れべあっぽーヽ(´ー`)ノ_b0060390_102557.jpg
昨日はビシャスの前クエを終わらせて、夜は車ちんの別キャラのジャクム1段階クエお付き合い~。
未経験の白○さんと、車ちんと石弓君とのりの4人でやってきました。
サクッとクリアして、そのまま2段階へ・・・って ( ̄□ ̄;)!! またあの2段階ですか!!
いやのりもうクリアしてるし!必要ないし!!
なんか白○さんサクサク進んじゃってるし!!!


途中で眠くなって(というより精神的に疲れて)断念orz

今日は昼間武器庫へちょこっと行って、少しの間に10パーセントあっぷ!
残すところ10パーセントの状態でルディへ。
夜のDTの途中でログインし、きもさん追跡してめろんさんとちょんさん、トミさんと時計狩り~ 黒字( ゚Д゚)ウマー
何にも落とさなかったけどね;;

れべあっぽーヽ(´ー`)ノ_b0060390_1034693.jpgDT後石弓君も合流し、きもさんめろんさんちょんさんと5人で狩り。
気がつけば@0.7パーセントのところできもさん落ち。
石弓君とめろんさんと3人で狩り続け、無事レベル108になりましたヽ(´ー`)ノ


レベル上がったところで石弓君と相談し、ビシャスを一目見に行くことに(無謀すぎw
結果は・・・まぁいいとしましょうw
れべあっぽーヽ(´ー`)ノ_b0060390_104831.jpg

by marumiyanoritama | 2006-01-04 01:30 | のりのめいぷる日記