人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday&Merry Christmas

昨日はログインしてすぐアンリたんと合流。
すっごい久しぶりに一緒に狩ることに。
エロニアから新大陸へ渡航して、黒字狩りしよーと話してると、追いかけてくる物体が2体ほど。
キモさん&トミさんキタワァw
4人でさくっと羽バルを片付け、多数決でイエペ狩ることに。
いえぺらぶ!!!(*´Д`)ハァハァ
オモ重のカクカクでなんとか狩っているうち、アンリたん眠気に負けて落ち。
入れ替わりでカルアちゃとののかせんせがあれよあれよという間にPTイン。
最近ではもっと効率いい狩場があるし、ドロップもパッとしないのでいまいちな谷2ですが、
これだけ人数集まると黒字の上にEXPがそれなりに入って(゚д゚)ウマーでした。

Happy Birthday&Merry Christmas_b0060390_18581926.jpg
おかげで落ちる直前にはここまできましたよ~
吸わせてくれてありがとう(ノД`)シクシク


さて、クリスマスイブですが、なんとねぎみるの奈央さんがお誕生日ということで、
しかも気がつけばねぎみるメンバー谷2に集合してるし!
奈央さん自身が来てくれて、23日中にフライングでお祝いメガホン流れたり、きもさんが貢いだり、トミさんのF3が面白かったりして(謎 みんなでお祝いしました。
Happy Birthday&Merry Christmas_b0060390_18592980.jpg

奈央さん
18歳
のお誕生日おめで㌧♪
by marumiyanoritama | 2005-12-24 19:02 | のりのめいぷる日記