人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさい;;

ずーっと更新してないのに、コンスタントに訪問してくださってるみなさま、ありがとうございます。
そして更新しなくてごめんなさい。

どうもめいぷるやる気起きなくて、ほとんどやってません・・・(;´Д⊂)
原因はなんだろう?
「そめ吉さんが引退したから?」ってよく聞かれるけど
それも全くないわけじゃないかもしれないけど
そめちんが引退する前から、あんまりやる気なくなってたしねぇ。
やっぱり大きいのは、友達とのログイン時間のすれ違いかな。
もともとずっと前から、廃狩りするタイプじゃないし、
狩りより茶のほうが好きで、かつては狩りもせずエロナスのベンチで
4時間近く茶したこともあったような・・・。
そんなだからドロップもいいもんないし、強化に走る趣味もなかったし。
ただみんなとワイワイ馬鹿やるのが好きなんだよね。
生活が変わって、0時がシンデレラタイムで落ちなくちゃいけなくなってから、
なんかこう、正直メイプルに入るのが苦痛に感じるときもあったりして。
ログインしても話す相手もいなくて、ベンチでぼーっとしてたり。

ちょっと前から何人かには言ってきたけど、リアルのほうでも忙しくなるので、
どちらにしてももうすぐめいぽ休止になります。
多分今までよりPC立ち上げ率がぐっと減ると思う。
のりは引退はしません。
でも長い間の休止になるのかな。
その後戻ってくるのかな。
メッセ知らない友も多いし、茶したくなったら入るかも。
時々は偽のりたまがログインすることもあるかもしれないしw

このブログはどうしようかな・・・と考え中です。
リンクしてくれてるみなさまもいるし、ブログ書くのは楽しいよね。
ただ、時間もないし、ここのブログはメイプル関連しか書いてないから、
リアルは別ブログコソーリ作っちゃったし(何w
ちなみにどこともリンク貼ってないので(このサイトからもね)、探しても無駄ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、ここについてはおいおい考えて行きます。

さて、ネタないんで偽のりたまのSSでも貼ろう・・・w
ごめんなさい;;_b0060390_13482980.jpg
なんでしょこの変なキーセッティングは?(・∀・)ニヤニヤ あふぉーだw
by marumiyanoritama | 2005-07-06 13:51 | のりのめいぷる日記