人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よっぱらい・・・

ようやくサブの呪い人形クエ完了~。
ここ数日はずっとサブにかかりっきりです。
そのためにメインも旧大陸に移動してました。
んで、先日メインでサブのジェーンクエのために、ママシュ待ちしてたときのこと。
なんか酔っ払いが暴れてます・・・新大陸で。
のりは旧だから現場を見れませんでしたが、友茶でらいらさまが解説してくれるので、
その場の様子が目に浮かぶようでした・・・w
よっぱらい・・・_b0060390_8583486.jpg

その後いったん立ち去ってまた戻ってきたらしい・・・↓
よっぱらい・・・_b0060390_8592766.jpg

現場の様子SSはらいらさまのブログをどうぞw

のりが古木の樹液足りない分とかフリマで探してたら、変な人がちょこっと来たんだけど肝心のSS撮り忘れ_| ̄|○
かわりにまたまた帰還書詐欺さんのSS晒し~
よっぱらい・・・_b0060390_932770.jpg


ようやくサブも42歳になったので、昨日はルディでクロノス狩ってた。
そしたら一匹目で魔力棒10書キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
幸先いいなーなんて思ったけど、その後すぐ眠気に襲われて仮眠してたら結局本気寝しちゃった;;
今日はがんばろっとw
あ、誰か一緒にクロノス狩りませんか?(;´Д⊂)一人じゃ眠くて・・・ボs
by marumiyanoritama | 2005-03-23 09:08 | のりのめいぷる日記