人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うめうめ~

うめうめ~_b0060390_22145048.jpg一昨日夜ひさびさのお方がログインしてると聞いて、現場へ急行!いましたよーうめさん!→
あいかわらず変態爆発お元気そうでなによりです(はぁと

その後4人でいろいろお話してました~。
うめうめ~_b0060390_2220928.jpg

そめちんがうめさんラブだったんで、いなくなってから寂しそうだったんで、久しぶりのきち~ず復活に興奮気味でしたw
その後一緒に狩り行こうとか話し出てたけど、次の日仕事早かったのでのりは先に落ち;;
また今度ご一緒しましょー


昨日はSDTにRブル狩ってたけど、眠くなっちゃって仮眠とって11時ごろまで放置。
その後は久々のイエペペへ~。
メンバー呼びかけたらこんな人たちが集まりました。
うめうめ~_b0060390_22242616.jpg

えるさん隠れちゃってるし;;
久々のイエペペはRブル慣れしちゃった体にはちょっとキツイw
それにしても投げ強すぎー反則だよ・・・(´・ω・`)
休憩中にそめちんから貢がれた手袋60書貼ったら成功!
結果軍手+9になりました・・・あり~ヽ(`□´)ノ
何回交換窓開いてもキャンセルしやがるし
どことなく寂しげな(謎 プリさんにいじめられながら、F4顔で耐え忍んで10%くらいあがったところで解散。
いやぁ、久々にイエペペで眠くならなかったw

今日はサブでログインしてLV40ショーワクエを目指します~(現在39歳80%
んではまた~ノシ
by marumiyanoritama | 2005-03-16 22:31 | のりのめいぷる日記