人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マターリ・・・

おまけでもあるように、ここんとこそめちんとウェンペペ。
相変わらず重いので、うかつにイエペペPT狩りに入れないというのが最大の理由;;
一応赤字は解消されたんだけど、どうせXPは時間かかりそうだし、本復帰まではマターリいく予定です。
んで、イエペペ狩ってたらアイスなくなったので買出しへ。
戻る途中でどっかで名前見覚えある人に遭遇・・・。

Σ(´Д` らいらさまんとこの「若い衆」だw

赤丸被ってたので、例の髪型みたい~ってリクエストしたら、
「友茶でらいらさまに愛を告白したら見せてあげる」と言われたので、しっかり愛を語ってしまいました(*´д`*)
そして頂いたSSがコチラ↓↓↓
マターリ・・・_b0060390_21354014.jpg
気合の入った頭 カコイイ!!

今日やっとXP修理に出したんだけど、見積もり出るのが2週間後くらい(遅すぎ!)とか言われたんで、まだまだかかりそうです(;´Д⊂)
戻ってくるまではそめちん、更新ヨロン(はぁとw
by marumiyanoritama | 2005-01-19 21:39 | のりのめいぷる日記