人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そめのおまけ ~その3 ネタなし~

のりちんが日記書くのめんどくさいという事で急遽書くことに・・;;

そめのおまけ ~その3 ネタなし~_b0060390_22334074.jpgま、何も考えてなかったからネタがないということで適当にSS撮って来ましたw
昨日今日と、のりちんと二人でウェンペペ狩中~でもまだ斬りはLv低いので昨日はお墓Drop(;´Д⊂)
ドロップも短剣10%のみ・・ 大して時間狩ってないからいいほうなのかな?w
のりちんはイヤリング?Dropしてましたorz


そめのおまけ ~その3 ネタなし~_b0060390_22342895.jpg
さてさて、火魔を休業して斬りをやってるんですが面白い!!
でも、龍天の強化にお金使いすぎて全財産6MくらいになっちゃいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だって・・ 龍天85が2個も消えちゃうんだもん(ノД`)シクシク 結局出来たのが96と普通の龍天。。
まだ、Lv89だからとりあえず100まではがんばらないと!!

お金溜まったらまた強化にチャレンジしたいな~(´-ω-`)
by marumiyanoritama | 2005-01-18 22:38 | そめのおまけ