人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強行!LV100(by切りかb_| ̄|○

相変わらずのWIN98ですが、XP直るまで相当時間かかりそう(っていうより現在放置状態^^;)なので、強行突破しちゃいまいしたw
ちなみにこのPCでめいぽ立ち上げると、カーソル位置によってはこうなります・・・(;´Д⊂)↓↓↓
強行!LV100(by切りかb_| ̄|○_b0060390_21471640.jpg

ゲーム中もカーソル動かすとこんな感じになるんで、ホントはSS係りでそめちんを呼んで、代わりにレベルあぷ画面を撮ってもらおうと思ってたんですよ。
んで、そめちんが現場に到着するまでに、ギリギリまでEXPあげておこうと、%気にしながら狩ってたんです。
のりはカニング工事現場のメイプルきのこで華麗にレベルアップを狙ってたんですが、99.98%だったので、マップ上の方のデンデンだのタコだのを1匹ずつ狩りながら、いつまでたっても99.98からあがらないなぁ・・・と思ってたら・・・。


Σ(´Д`

イキナリ数字が0.00???

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
あぁあああ SS間に合わなかった・・・・・・


・・・何も切り株であがることはないじゃないかぁっ(ノД`)シクシク

まさにネクソンイリュージョーーン・・・結局valちんと同じ失敗をしちゃいますた;;;

失意のどん底で新大陸に戻ろうと、エリニアに飛んで乗船場まで歩いてると、マップ下のほうから赤い点が2つ追いかけてくるので、何かと思って立ち止まってみると・・・。
強行!LV100(by切りかb_| ̄|○_b0060390_2159997.jpg

莉杏たんはオルゴールで祝福してくれましたwありがとー(´;ω;`)
んで、このお二人が姿をあらわしたときに、実はのりF5押しちゃって、見事に固まってたんですね;;(PC変わったのに設定忘れてた)
タダでさえ重いんだけど、そのままその場で茶してたらログにいきなりメガホンがっ(汗
そしてさらにその追い討ちをかけるようにメガホン&内緒の嵐が(;´Д⊂)
ホントは返信したかったんですが、内緒のところにカーソル合わせると、IMEパッドがチラチラして、返せない状態でした;;
メガホンしてくれたボーさん、みるーさん、きむらさん、そめ、車ちん、うめさん、とぽさん、ありがとうございました。
内緒でお祝いしてくださったみなさまも、返信できずにすみませんでした;でも嬉しかったです。一人一人のお名前をここに出してもいいものかどうかわからないのでやめておきますが、ありがとうございました。
皆様にこの場を借りてお礼申し上げます。

その後はらいらさまとネカマ君(謎 と女風呂にいったり、叶姉妹ごっこをしたりしたんですが、長くなるので今日はココまでw

んでは、今日も重重PCでめいぽへ~今日からは目指せ黒字っ!
by marumiyanoritama | 2005-01-13 22:27 | のりのめいぷる日記