人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に真面目に狩りっ

イエペペ逝きました。
やっぱりここに戻るのか・・・もう居場所はここしかないのか(ノД`)シクシク

真ん中まで降りていったら3人でお話中だったので、PT入れてもらう事に。
@2人戦闘員が足りないってことでしばらく探してたけど、結局いなくて狩り始まらないので、ちと申し訳なく思いつつ や さ し い W氏(持ち上げとかないと・・・(ぁ にwis送ってみた。そしたら快く引き受けてくださって、飛んできてくださいましたw(;´Д⊂)アリアトー;;
その後賊さんも入って本格的に狩り開始。プリさんもいるからEXP(゚д゚)ウマーです。
久々にノルマクリアしましたよぅ;;25%も狩っちゃったw
でもさ、その間にドロップアルテンのみってなんなのヽ(`□´)ノ

明日朝早くなければもうちょっとやれたのに・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
明日の夜がんばろ・・・;;
by marumiyanoritama | 2004-12-12 00:26 | のりのめいぷる日記