オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マイキャラ紹介

b0060390_15501383.jpg
メインキャラ たまごのり  LV123 ナイト
普段はたいていこのキャラでやってます。目指せランカー(←もう完全にあきらめw



b0060390_15505564.jpg
2人目     丸美屋    LV33  射手
グルクエ終わったらすっかり引越し専用キャラに変身



b0060390_15512151.jpg
3人目     味道楽    LV35  クレリック
別IDキャラ。こちらもグルクエ終わったら露店キャラに変身orz屋号は丸美屋w



b0060390_15513587.jpg 
4人目     まぼ豆腐   LV30  アサシン
デリっちゃったw
現在4人目(改 が隠しキャラで爆走中。LV50くらいになったら公表しようかな(5/11現在LV45
[PR]
# by marumiyanoritama | 2004-11-08 15:55 | 自己紹介

狩り成果

とりあえず・・・
b0060390_159419.jpg

[PR]
# by marumiyanoritama | 2004-11-08 01:59 | のりのめいぷる日記

とりあえず・・・

なんとなく思い立って立ち上げてみました。
3日で放置するかも・・・

メインのたまごのりは、最近4.5日で1LVあぷのペースで上がってます。
一応気合入ってるみたいです。
1時間も狩ると寝狩りが始まるのはお約束ですが。
昼間Jちんと久々にPT組んでもらって、イエペペ→信号機と狩り。
今現在でLV90の70%くらいになってます。
今夜中に91になりたいけど、また寝ちゃうかも・・・(ぁ
寝なくても飽きてグルクエ行っちゃうかも・・・(ぇ
そのうちvalちんを抜かそうとひそかに狙ってます@メラメラ

ま、めいぽと同じようにこっちもマターリやってくので、気が向いた人カキコしてってクレクレ♪
[PR]
# by marumiyanoritama | 2004-11-07 18:47 | のりのめいぷる日記