オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いろいろイイ?

b0060390_20194638.jpg

なんとな~く訪問者数見てたら、こんな数字が。
今日はいいもの拾える予感・・・?w

昨日は石弓君の誘いで、こんな低レベルの癖に本体狩りに参加してみました。
年末にPC替えたおかげで、ラグも以前よりずっと少なくて、それほど苦戦はしませんでした。(周りの人強いしねw
本体開始してから数分後、一瞬自分を見失い、くるくる回ってるコンボアタックを頼りに前進してみたら・・・

違う人見てました;;;

おもいっきし突っ込んであえなくお墓www

相変わらず開始前のあの緊張する雰囲気は苦手だなぁ;;(小心者w
開始しちゃえば面白いけど。
[PR]
# by marumiyanoritama | 2006-02-13 20:27 | のりのめいぷる日記

いろいろたまってるSSを

b0060390_105956.jpgまたまた放置プレイ気味のブログですが、しっかりめいぽはやってますw
まずは先日のギルマスお誕生日~。
キモイお似合いかぽ~の誕生です。
ちょ、ウケルwwwww

b0060390_1142531.jpgさてその後は(のりにしては)着々とEXPを稼ぎ、112歳になりますた。
前回もビシャス行って、石弓君お墓どろぷでしたがのり自身は他の人強かったのでクエストクリアだったのですが(その時のSSは車ちんのブログで~)、昨日はすっごい久しぶりのメンバーオールスター勢ぞろいでれっつらご~♪
門前でアンリたんと戯れているうちに、POP222を奪われてしまったw(イヤン

さてメンバーがそろって記念撮影~
b0060390_1151462.jpg

どうも全員の顔タイミング合わん!!!orz
しかも約2名はどう見てもアヤスィし、もう一人は中の人♂のくせに一番かわええし・・・。
2回挑戦して、2回目はまずいつの間にかJちんが回線落ち、らいらさまとネコミミが爆弾誤爆で連続お墓、のりも結構粘ったんだけどHPバー半分くらいのところで眠くなって間違えて爆弾攻撃してしまい、あえなくお墓どろぷ~。
残った黒い人改めヤギな人と○○(←プライバシー保護のため伏字でw)を痛がってたアンリたんが二人で健闘しておりました。
そこでらいらさまの名言が!!!

b0060390_11131971.jpg

街に強制送還後、3人でベンチに腰掛けてたら変なナンパされるし!
(らいらさまF5で対抗しててワラタ
最後まで看取りたかったけど、時間が遅くなりすぎてしまったので落ちました。
また来週もつれてってクレwww
[PR]
# by marumiyanoritama | 2006-02-12 11:15 | のりのめいぷる日記

ひさびさ更新

ブログ放置してる間に、何故か111歳確変スタートになっているのりたまです。
1日せいぜい1時間半未満と、大して狩りしてないんですが、HSウマーですね。
石弓くんと石弓別IDプリとの3人PTで黒字狩り。
今週はお仕事忙しくて、ほとんど出来ませんでしたが…。
そうそう、前回書いたアイゼン、思い切って30ジャンプ貼ってみた!!!
結果は…

何も起こらず(>_<)

次どうしようかなぁ~
[PR]
# by marumiyanoritama | 2006-02-03 17:53