オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

めずらしく廃もーど

昨日は石弓君と、バイキン&Mバイ&パイレーツ&Bパイが鬼湧きの、ネトカヘ専用マップへGO!
ドロップ3倍に惹かれて行ったわけですが、気がつけば4時間近く狩ってましたorz
拾えたものといえば、のりは雷1個以外、ゴミ装備を8個くらい拾ったかなぁ。
そめちんはゴミが3.4個くらいで、「だめじゃん!!」とか言ってたら、
ネトカフェ限定赤星キタコレw(移動だったから安いらしいけど)
でものりはなんとか黒字でしたが、そめちんは多分赤。。。?
日が出るとか、雷3個くらい拾うとかじゃないときびしーねぇ。
お墓どろぷすると、町ではなくそのままそのマップ(安置なし)に戻ってきちゃうので、
復活と同時にまたお墓~というのを、3連続してそめちんがやってたのは内緒w
かなり効率はいいので、先日レベルアップしたばかりなのにもうネトカフェ出る時点で88%になってました。

帰宅後は車ちんが、カニングでウマーなクエがあると教えてくれたので、
クエスト発動して束縛の魂求めてルディへ。(露店回ったけど見つからなかった)
羽バルに体力兜10書イラネをいただき、船内で遊んでました。
b0060390_11142298.jpg

かわいいでしょ?ね?
そこ!キモイとか言わないでね^-^-^-^

ルディ到着後は魂集めして、結構痛いので集まったら移動。
いつものMバイ狩ってサクっとれべるあっぽ~。
b0060390_11161485.jpg

SSうまく撮れなかった。。。
[PR]
# by marumiyanoritama | 2006-02-26 11:16 | のりのめいぷる日記

なんだかんだで114歳です

b0060390_0333813.jpgまたまた放置してる間にれべあっぷ~。先週末と今週で、トントンと2れべあぷしました。

b0060390_0354058.jpgそれもこれも変態エロプリさまにストカー狩りしてもらったおかげです・・・。ゴルァ覗くな!

さて今日はめずらしく早くログインできたので、ぼいんぱいぱいをソロで狩っていたら、通りすがりの賊さんが「一緒に狩りましょう」というのでPT狩り。
もう一人通りすがったナイトさんを拾って、3人でDT中狩り。
賊さん途中で落ちてしまったので、ナイトさんと二人で狩って記念撮影~。
b0060390_0383953.jpg
ままいいうさんありがと~でした。

いったんお風呂落ちして戻ってみると、同じとこで発見したので、ログインしてきたトミさんを拉致って3人PTでうはうはw(ドロップないけどね・・・orz
25パーセントくらい吸わせていただきましたw
その後トミさんのレベルあっぷを見る前に移動してしまいましたが・・・ゴメンネ
何をしていたかというと!
そめちんとアバ探し~www

こんなんなりました ウフフ

b0060390_0424130.jpg


そこ!キモイとか言わない!
時代は美白ですよ?w(謎
[PR]
# by marumiyanoritama | 2006-02-24 00:44 | のりのめいぷる日記

歳をとりました。

えぇ、歳をとりましたねぇ・・・。そろそろ微妙なお年頃ですw
それでもみなさまにお祝いしていただいてありがたい今日この頃です。
b0060390_0144976.jpg

ちょんさんめろんさん奈央さんありがと~^-^


b0060390_0154893.jpg

石弓くんもありがとぉ~^-^-^-^たまにはまともなこともするじゃn

あんりたんからも花火もらったけどお店で撮るの忘れて装備のSSがうまく撮れん・・・今度ベストショット撮っとくね><
ありがとぉ~。あいちてゆ(はぁと

b0060390_0163233.jpg

超エロ紳士なW氏もありがt・・・   ナワケネーダロ!!!



まぁ、いくつになってもめでたいもんはめでたい。と。

さて誕生日と前後しますが、ここんとこメンツが集まればビシャ行って逝ってます。
b0060390_0181836.jpg

あんりたんとそのエロい仲間たちとか。


b0060390_0185179.jpg

ねぎみると基本萌え~なエロい仲間たちでも。

基本楽しけりゃいいので、爆弾処理がいない!とか、そんなことは気にしないw
どなたもお気軽にお声をおかけくださいなっと。
弱くて戦力外ですがwww
[PR]
# by marumiyanoritama | 2006-02-18 00:22 | のりのめいぷる日記