オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビシャ!

b0060390_921745.jpgブログ放置んぐの間に2回ビシャってきました~。
その前にさくっとれべるあぷしましたが。
118歳になりますた。もうちょっとで4次ですねぇ・・・実装されてないけどw
強化シャーク使ってから、攻撃力UP&移動速度も上がって、ちょっとうれしい今日この頃です。

さて先日書いてたビシャですが、1回戦はえろかぽ~とシロさん、あにささんとそめのりで挑戦!
シロさんは外出先からで回線がどうにもならず、1回目部屋に入ると同時にオチ。。。
シロさんにとっての2回目(他のメンバー1回戦目)、開戦直後にまたオチ。。。どまい;
その後あにささんお墓で、4人で粘ってもうちょっと!ってとこで、

回 線 オ チ   orz

再ろぎんしてみると、まだまだ3人でがんばってて・・・
3人で倒した~ おめでと~!
そめちんもこれでやっとビシャクエクリアです。ヨカヨカw

もう一回戦逝こうってとこで、トミさんロギンキタコレ。
早速拉致ってこのメンバー。
b0060390_934393.jpg

シロさんも卒業写真の欠席君のように参加させときましたw


今回もまたまた回線オチしてあえなくしゅーーーりょーーーーorz
残ったみんなも爆死したもよりです。

雪辱戦やろーってことで、翌日もビシャ!!!
狩りしてません!!!あがったばっかだからいいけどw

一回戦はこんなめんば
b0060390_9372314.jpg

昨日の1回戦と同じ顔ぶれです。
シロさんの回線の調子よかったのに、あにささんお墓&そめちんお墓後ねばり、@10cmくらいのところまできたのに・・・
DKちぬなゴルア!><
爆弾処理できませn・・・。

二回戦はあにささん寝ちゃってまたまたトミさんそっこー拉致w
結果・・・・
b0060390_94032100.jpg

またいくじぇぇええええ!
[PR]
# by marumiyanoritama | 2006-03-15 09:43 | のりのめいぷる日記

初めての強化成功~

ええと、もうねもいのでSSメインで。
先日はそめちんと一緒に初泳ぎに行きました。
ウホッな人と記念撮影してきました。
b0060390_073616.jpg


その翌日には眠くて眠くて・・・
戦士にあるまじき2連続お墓どろぷ~
b0060390_084822.jpg


ついでに別の日にも一回お墓~
b0060390_092378.jpg

ちなみにアンリたんは無事脱出しますた。
そして昨日と今日、フリマ回って力上書買い込んで、いざ強化。
b0060390_0103242.jpg

初めて成功しましたよっと。
意外とすんなり出来上がって、書10枚以上あまっちゃった。
30書3回、70書3回成功しましたw

あ、13日の夜、一緒にビシャってくれる方募集中です~。
プリとDK、石弓はいますので@2人、かもぉんw
[PR]
# by marumiyanoritama | 2006-03-10 00:12 | のりのめいぷる日記
b0060390_21583891.jpg前回ネトカフェで狩りまくったおかげで、ちょっとがんばればまたすぐレベルアップのよか~ん・・・。
で、Bパイをひたすら狩り。
しかし雷ドロップがない。。。
と思ったらナマコキタワァwww(赤字だけど
とおりすがったぴのこヘッドさんと、本体狩り待ちで放置気味のそめちんのクレキャラと3人PTで無言狩りしてました。
で、85パーセントまで狩って落ち。
b0060390_2221490.jpg

ぴのこさんありがとでした~^-^またご一緒しましょ~。


次の日は3%ほど狩って、えろえろかぽ~がいたのでお誘いしてビシャへ。
しかし@1人のメンバーが集まらず、えろかぽ~とシロさん、石弓君とのりの5人でがんばったけど、みんな死にまくるし2回目シロさん回線不安定で落ちちゃうししかも戻ってこないしorz
町に戻ってマターリとえろかぽーとエロ会話して落ちました。
b0060390_2261770.jpg

この日の結論:ハリはモテモテ


b0060390_2273283.jpgそんで今日、そこそこ狩って無事れべあっぷ~。
116歳になりましたよっと。
でも微妙にだるかったのでちょこっとで落ちちゃいました。
更新したら早めに寝ま~す。
[PR]
# by marumiyanoritama | 2006-02-28 22:09 | のりのめいぷる日記