オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Happy Birthday&Merry Christmas

昨日はログインしてすぐアンリたんと合流。
すっごい久しぶりに一緒に狩ることに。
エロニアから新大陸へ渡航して、黒字狩りしよーと話してると、追いかけてくる物体が2体ほど。
キモさん&トミさんキタワァw
4人でさくっと羽バルを片付け、多数決でイエペ狩ることに。
いえぺらぶ!!!(*´Д`)ハァハァ
オモ重のカクカクでなんとか狩っているうち、アンリたん眠気に負けて落ち。
入れ替わりでカルアちゃとののかせんせがあれよあれよという間にPTイン。
最近ではもっと効率いい狩場があるし、ドロップもパッとしないのでいまいちな谷2ですが、
これだけ人数集まると黒字の上にEXPがそれなりに入って(゚д゚)ウマーでした。

b0060390_18581926.jpg
おかげで落ちる直前にはここまできましたよ~
吸わせてくれてありがとう(ノД`)シクシク


さて、クリスマスイブですが、なんとねぎみるの奈央さんがお誕生日ということで、
しかも気がつけばねぎみるメンバー谷2に集合してるし!
奈央さん自身が来てくれて、23日中にフライングでお祝いメガホン流れたり、きもさんが貢いだり、トミさんのF3が面白かったりして(謎 みんなでお祝いしました。
b0060390_18592980.jpg

奈央さん
18歳
のお誕生日おめで㌧♪
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-12-24 19:02 | のりのめいぷる日記

SSあぷ~

しばらくあぷしてなかったSSでも。
まずはねぎみる入れてもらう直前の集合画像。
b0060390_20472481.jpg

めろんさんがまるで人魚のようになってますw
きもさんエロいし(・∀・)ニヤニヤ


久々にお会いしたらいらさま~(*´Д`)ハァハァ
F5顔も麗しいわぁ
b0060390_20494675.jpg

[PR]
by marumiyanoritama | 2005-12-19 20:51 | のりのめいぷる日記
昨日きもさんと一緒にそめを襲撃に行ったら、途中からきもさん行方不明になって帰らず…orz
またPC不調かな?

土曜日は周トミさん、日曜日はめろんさんとちょんさんきもさんに吸わせてもらって、2日で40%あぷしますたw
ありがと~o(^-^)o
赤字は3Mほどになりますた(>_<)

今日からは黒字狩り目指します…
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-12-19 08:22

コメント返信~

>めろんさん
いやいやめろんさんだったのねw>更新リクエスト
もうね、放置気味でね・・・
すっかり閑散としたこのブログに足を運んでくれてありがと~
2月ごろまでは忙しい予定ですが、その後は復活しますぉ
ガンガン回復してくだしあ

>龍さん
おひさです
龍さんもめいぽ続いてるねぇ
そのうち抜かれちゃいそうだなw狩ってないしなwww

>きもさん
ごめんね、今度から気をつけるよ、きもさん^-^
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-12-16 23:48 | のりのその他もろもろ

仕事帰りです

めいぽ入る気力なぃ…orz
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-12-15 23:14

ギルド入隊!!

隠しキャラはそめちんと一緒に某ギルドに入ってるのですが、メインのたまごのりがとうとう憧れの!!ねぎみるに入れてもらいましたぁ(*^-^)b
快く迎えて下さったぎるます、めろんさん、カルアちゃ、たけちょんさん、周トミさん、きもさんありがと~。
そしてみなさま、これからよろしくお願いします♪
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-12-13 00:34
先日某きもさんに
「更新しれって言ってる人がいる」
と内緒をいただいたのりです。
最近はずっと非公開キャラでゾンビってるわけですが、1日30分も狩ると、余裕で寝狩りできます。
そんなのりですが、先日ようやく60歳になり、メインの数少ないドロプ品の一つ、良品セラフィスを装備できるようになりますた。
後からキャラ育て始めた石弓くんに、すでに抜かされてますが…┐(´ー`)┌
石弓くんが「補助スキルいらない」と言うので、先にマジックドレインあげたら、ゾンビめちゃくちゃおいしいことに一昨日やっと気がつきました。(気づくの遅!!
できたら3次までいきたいけど、すぐおいてかれちゃうからどうかなぁ…
正直戦士足遅くて、かったるぃ(ボソ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-12-10 08:57

最近また隠しでめいぽってるのりです。
なかなかみんなと時間が合わなかったり、合っても沸き沸きで茶出来なかったり、仕事で帰りが遅くてログインしなかったり。
でも昨日そめちんとゾンビってたら、久しぶりにらいらさまのログイン告知!
メッセで話そうってことでめいぽ落ちて、そめと3人で茶~
途中でらいらさまが、「valさまが…」と言った途端、valちんキタコレ!!
さすが地獄耳!つーか愛?
ちょっとしか話せなかったけど、久しぶりのメンバーで久しぶりの茶して楽しかったにょ~
途中でそめちん死んでたしw>凍死
またお話しましょ~
とりあえず今日もこれから仕事なので携帯で更新@通勤電車

いてきま~ノ
きもさんあんりたんじょんさんコメントあり~
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-12-03 09:41