オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちゅーわけで、もうたいして見てる人もいないでしょうが、バトンに返信。

Q1  かいちょ、わにさん 
Q2  車ちん、砂ちん
Q3  らいらさま(*´д`*)ハァハァ
Q4  アンリたん
Q5  まいちょん、みゅうみゅ
Q6  丼さん
Q7  きもさん
Q8  W氏、きもさん、李たん
Q9  ノーコメンツ
Q10 ぎるます
Q11 らいらさま(;´Д`)l \ァ l \ァ
Q12 車ちん
Q13 きもs・・・いぁうそうそwww
Q14 原始人
Q15 車ちん、らいらさま(´д`*)アハァ
Q16 ぴざさん
Q17 valちん、そめ
Q18 Jちん、Holyたん
Q19 らいらさm・・・・(←シツコイwww
Q20 アンリたん、ツキミン
Q21 まいちょん、らいらさま、そめ
Q22 valちん、車ちん、まいちょん、ぎるます、・・・・いっぱいいるw
Q23 かいちょ
Q24 きもさん
Q25 valちん
Q26 こ・・・怖くて言えない((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Q27 何の質問か知りたいって聞いてきた人
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-11-10 21:12 | のりのその他もろもろ

ゲリラ的更新!!!

めっさ久々ですwww
最近ゲームやってません・・・(;つД`)
んー ネタがないなぁ・・・。
李於たんとこであった某鑑定結果でも載せとくかw

あなたはまちがいなく「アブノーマル」でございます
あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方がやどっております。
相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面、優柔不断の性格であります。
今一度、自分をじっくり見直してみてはどうでしょう。
詳細 マゾヒスト度・75%
あなたの「SMライフ」 ★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。
「支配と服従」について色々調べてみては・・・
あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは 「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです
Σ(´Д` オイオイ マジかよ!!!

他にも色々やったんだよねぇ
らいらさまのとこの女脳男脳診断とか。

あなたのポイントは 25ポイントです。 (男脳度数:37.5%/女脳度数:62.5%)
ポイントは、-100~100ポイントで計算され、マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、プラスが大きいほど、女性脳となります。

中性的女性脳 あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。
どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。
その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。 努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。


ついでにアレも載せとこう。
こちらは学術的にも認められてる性格診断です。
エゴグラムによる性格診断

結果は・・・

長いから次回更新時にとっとこうwww
みなさんもやってみてねーノ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-11-03 23:34 | のりのその他もろもろ