オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

win98も…

逝きました…ヽ(`□´)ノ

こっちは再インスコすれば平気っぽいけど、今実家でリカバリCDが手元にありましぇん。
当分復活は無理かなぁ…
時間があれば一回週末取りに戻るかも
でも予定入ってから行けないかも…わからんorz
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-09-28 22:04

感謝(ノД`)シクシク

いやぁ、このブログ、ほとんど放置プレイなのに。。。

訪問者数レポート見ると、それでも毎日20人くらいHITしてるの。。。

そんで、うわぁ嬉しいなぁ、更新しなきゃまずいなぁと思って編集開いてみたんだけど。。。

Σ(´Д`  書 く こ と が な い

ハンゲもメイポもやってないしなぁ

λλλλλλ............トボトボ もうだめぽ。。。

仕方ないからコソッとライフログとリンクだけ追加してみますた(;´Д⊂)
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-09-23 22:36 | のりのその他もろもろ
こばわ~んノ オヒサです。

・・・

       PC逝きました

(^ヮ^)  アハハ    

       またかよっ!!!!(ノ`д´)ノ彡┻━┻

今はまたまたwin 98からの書き込みです。
当分修理にも出せそうにないので、ぱにゃおやすみかなぁ・・・。
こっちのPC起動するだけで2分くらいかかったりするほど重いしね。
メッセくらいしかできないかも。
後はめいぽに茶しにたまーに入ろうかなぁ・・・でも最近みんなめいぽにもいないから・・・(´・ω・`)ショボーン

つーかこのヘボPC、何気に一番長もちだな・・・ボs
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-09-19 23:23 | のりのその他もろもろ