オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2連発キタ・・・

相変わらずサブです。
職は一応内緒ですがレイス狩ってます(バレバレw
某廃のサブさんと一緒に狩ってたところ、「更新しれ!」言われたのですが、
ネタがないから鞭拾ったら更新するよーとお返事。
しばらく狩り・・・。
b0060390_033428.jpg

拾うとこ撮れなかったけどすんなり標準げと!

b0060390_0341183.jpgさらにしばらく狩り・・・。
なななんと!続けて2個目こちらも標準げと!!!
今までメインでやってて、狙ったものを拾った覚えがないのに・・・。
キャラによってツキが違うのか?そういえばこのキャラでエスターも狙ってゲットしたし。

そんなわけで満足して、レベルも無事上がったことだし、
友茶で流れてくるらいらさまの会話も妙に楽しそうだったのでメインへ。
b0060390_0374340.jpg

メインで入るとみんなライカンでレアドロップ狙い競争の模様だったので、とりあえず横にゃぐりご挨拶に行きましたw
するとえるさまから呼び捨てに (ノД`)シクシク ↑↑これが泣いてるSSですw

b0060390_0405375.jpgその後空きを探してライカンめぐり。
不器用な人に「それおでんでしょ?」とか暴言を吐かれつつ、ちょこっとライカン狩ってやっぱりノードロップで落ちw
ま、今日は鞭でうはうはだからいいやヽ(´ー`)ノ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-30 00:42 | のりのめいぷる日記

そめのおまけ ~その8~

またまた誰かさんがまったく更新しないので投稿!

盾とイヤリングに書貼ってみました^^イヤリングがめっちゃうれしいw
b0060390_7423520.jpg


最近はクレ作ってるんですがもうゾンビ飽きちゃいましたorz
まだ66なのに・・誰か一緒にゾンビかレイス狩ってください(;´Д⊂)
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-29 07:45 | そめのおまけ
とはいってもたいしたネタがないので、
某超紳士ヘンタイクルセさんの恥ずかしいログでも晒してみる。
b0060390_20594222.jpg

ショッキンとか言ってるところが微妙にワロタ
|-`*) チネッテヘッ


b0060390_2112670.jpg
さて、ほとんど普段ログインしてもサブで無言狩りばっかりなんですが、
ある日こんなお方から襲撃を受けまして
b0060390_214735.jpg
「メインで装備してください!」とこんなものをいただきました。
ありがと~(n‘∀‘)ηワーイ


って・・・
どうしろっちゅ~ねん!!!
ヘ(゚ム゚ヘ)イよママン・・・(←by砂ちん
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-23 21:12 | のりのめいぷる日記

そめのおまけ ~その7~

最近更新がほとんどされてないから久々の日記・・っと思ったけどネタがorz
何もないのでステでも貼っておきますw(見栄張ってたこ使ってます)
b0060390_2404989.jpg

DEX削りたい・・  こっちが装備
b0060390_2524356.jpg

お金があればもうちょっと強化したいなぁー
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-23 02:54 | そめのおまけ

交渉人 真下正義

見てきますた
(今帰りの電車内だったりw
ちょっと前に、前評判で賛否両論だったアビエイターを見て、のり的にはイマイチだったのですが、今回は面白かった~( ̄ー ̄)
内容はこれから見に行く人もいると思うので伏せます。
夏には室井さんの新作が出るから、それも見たいのぉ
映画始まる前の予告でやってた野球のも下らなそうで見てみたい
うぅ…でもそんなに遊ぶ時間が…(;´Д⊂)
とりあえず、明日からはまたお仕事に燃えます…orz

Σ( ̄□ ̄;その前に、今日はパッチか!
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-18 18:06

ドロップ~♪

おとといは一人でエスターシールド(σ゚Д゚)σゲッツ!!を夢見てサブ狩り。
前回ここでヘムちんとPT狩りしたとき、のりはジャド3連発、ヘムちんはエスター拾ってるし・・・。
その前は60書も拾ったって言ってたし・・・。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!意地でも拾ってやるぅう!!11!!!1!

SDT中は何も出ずorz
まだまだぁ~!と黙々と狩り、狩り、狩り・・・。

b0060390_22211.jpgジャド。


b0060390_2224073.jpgジャド。


・・・

(ノ`д´)ノ彡┻━┻ジャド無駄に良品なのがさらにむかつくんじゃ!


   「ぽろろん」

ウホッ とうとうキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
b0060390_2225588.jpg


めっさ標準エスターでしたよ
自慢じゃないけど、拾いたいと狙って拾えたのはコレが初めてですよっと。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-17 22:05 | のりのめいぷる日記

|-`*) テヘッ

どーもぉノ
隠しサブ起動中ののりです。

b0060390_1113122.jpgもう職とか、魔たのしーとか言っちゃってるし、狩場画像見ればあんまり隠しになってない気がするけど。
一応昨日もヘムタイさんと一緒に黙々と狩ってサクサクレベルあぽ~。48歳に。
その後のりが鯖落ちしてる間に、ヘムさんが気づかなかったらしく、別マップの安置で休憩してたら
その間に狩場に別の人が来ちゃったのであてもなく移動。
というかストカーしに・・・ |д゚)ジー… ( ´∀`)


b0060390_11132582.jpg最近いぢられ役のがごたんを追っかけ~♪
勝手に横殴り(゚д゚)ウマー
裸で狩りはセクハラですか?ヘムイよ ボソボs
ちょこっと狩ったけど48歳には幹部がきついので、
生暖かい言葉をかけてから場所移動。

んで、久々のママシュをげと~
戦士の癖でHPしか見ずに狩り(←あふぉ
速攻お墓どろぷ テヘッ♪
ヘムちんが狩ってるの見て、「あぁ、魔はこうやって狩るのかぁ」とお勉強しますた。
ま、上がったばっかりだし、魔は死んでも-5%だし、(゚ε゚)キニシナイ!!
b0060390_11135113.jpg


その後ちょこっとメインでロギンしたら、らいらさまたちがなにやらマニアック系な話で盛り上がっていました。
しかもがごたんいぢめられてましたw(いぢめてたうちの一人ですが テヘッ
ガゴたんが「ROMります」言ったら「ROMるな」「ROMるな!」「ROMるならチネ」

うふふ♪ガゴたん人気者ねぇ コノコノォ~

ところで友茶で誰も知らなかったわけですが、
どなたか小林じんこの「風呂上りの夜空に」って漫画(YJじゃなくてYMだった、多分
知ってる人いません?のり好きだったんですが・・・(;´Д⊂)
そのころRCと爆風にはまってたものですから テヘッ
エロそうな設定だねって言ってたHさん、違いますから、ざんね~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-15 11:15 | のりのめいぷる日記

レベルあぽ~♪

昨日もサブ起動。
某廃さんの隠しと、久々の砂ちんとPT~。

あっ

と言う間にレベル46になりますた。

相変わらずめぼしいドロップはございません(T_T)
ジャド2連続ドロップとかいらにゃい…(;´Д⊂)
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-12 15:51

サブの日々

みなさま先日の母の日はいかが過ごされましたか?
のりは8時出勤、14時までお仕事して、その後知り合いに頼んでいたお花を受け取り、
(ホントは+@のプレゼントをしてあげたかったんだけど、予算の都合上それだけになりました(;´Д⊂)
原付の籠にブーゲンビリアの鉢植えを乗せて、
後ろから来る車たちにあおられつつ、15~20キロ走行くらいでおうちまで持って帰りました。(大迷惑w
少しは喜んでいただけて、不肖の娘も幸せでございます。

さて、めいぽ。
ここのとこサブを起動中。
いやぁ魔楽しいね~。テレポあるから鈍足じゃないし。
b0060390_1458593.jpgサクチケ&ふりかけ移動のためにメインで入ったところ、久々のtakaさんに遭遇。
takaさんといえば、のり愛用のバトルエム!
実装直後にさくさんとの縁で譲っていただいて以来、チキン100%貼りしてずっと使ってますw
また今度ご一緒しましょうねーと笑顔でご挨拶して、サブへ移行。


火ボアでサクッとレベルを44に上げて、そめちんと約束してたグルクエへ。
現地でメンバー募集してるPTに入り込んで初体験(*´Д`)ハァハァ
し、しかーし!
のり普段平らな場所ではテレポ使うんだけど、段差とかどうしてもメインの癖でジャンプして上ったりしてるのね。
おまけに忍耐とか下手で、エルナスの塔とかでも足場から落ちまくりなわけ。
b0060390_14582389.jpg


みなさまごめんなさい、足引っ張りまくりました_| ̄|○
こんなのりを暖かくご指導してくれたPTの方たち、ありがとう(ノД`)シクシク
1回目リダが間違って外へ出てしまってクリアならず。
2回目初クリア!
3回目のりが鯖落ちしてクリアならず・・・(;´Д⊂)
んで、タイムリミット;;
一人先に落ちてしまいましたが、残ったみなさんで記念撮影 ご協力あり~♪
面白かったけど、中の人のスキル不足のせいで役立たずなのでもうやらないかも・・・ボソ


b0060390_1458402.jpg次の日は珍しく早めのログイン。
裏で作業しながら、マッタリとサブでクロノス親玉狩り。
レベル45に上がって眠くなって落ち。
(゚Д゚)ハァ?ドロップってなんですか?
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-11 14:59 | のりのめいぷる日記

ドロップだぁあっ!!

b0060390_22163393.jpg
えー、遅くなりましたが、らいらさまに怒られるので先日のRブル狩りSSあぷー。
大勢で狩って湧きが追いつかないのでは?と思ったら、意外にも右側湧き湧きだったらしく、
のりが担当した中間左よりあたりもいい感じの湧きでした。
まぁノードロップはお約束ですがw
この日は2人のプリさんに助けられて、短時間でも5%ほど上げて落ち。


b0060390_22165871.jpg次の日はログインしてエルナスでうろついてると、友茶でよく聞く名前の人イタ━(゚∀゚)━!
なかなかロリで変態(ヴァーちゃ談 ダンディなG吉さんが、狩りにお疲れの模様でくつろいでいらっしゃいましたw
ちょこっと立ち話をして、ついでにコソーリ人気度アゲしようかと思ったら、「今日はこれ以上・・・」(;´Д⊂)
G吉さん、いぢられ役がんがですw


その後、ログインしたそめちんとRブル狩り~。
まぁ今日もどうせノードロp・・・

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

b0060390_2218953.jpg


くくくくろびーーーーとーーーーーーーーーーん!!!1!1!!!
しかも良品!!

ドロップ見えた瞬間、興奮して死にそうになってましたw
もーね、ずーーーっとね、ドロップといえばミスリルティーガとかね。
もういつぞやの話じゃないけど、エリクサでも拾えればうれしいってくらいね。
それくらいドロップ運ありませんから自分。
いやぁうれしい嬉しいヽ(´ー`)ノ

ま、これでまた当分拾えないんだろうけど、それはいつものことだし~。
今日もちょこっとがんばろっとw
明日も8時出勤ですがね・・・ボs
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-07 22:20 | のりのめいぷる日記