オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そめのおまけ ~その6~

夜勤明けで帰ってきて火ブルも空いていないのでやることもなく
全身鎧素早さ10%×8 30%×2・兜体力30%×4 70%×4・
イヤリング30%・手袋攻撃10%・30%を買い貼りまくってみなした・・・
結果は・・・orz
b0060390_18164890.jpg

余った書はまた今度・・暫くは強化控えます(;´Д⊂)
その後、16:30からのSDTをウェンペペで狩って金爪79のみ
一回寝てきます。。
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-03-27 18:18 | そめのおまけ
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ
サッカー日本負けちゃった(;´Д⊂)
せめて引き分けてくれれば・・・

さて、メイポ
昨日は夜勤明けで一回寝て20:30のSDTまでには起きようと思っていたのですが、起きたのが20:40;;少し遅れたけどとりあえずログイン♪狩場探しもめんどうだったので、テレポストーンでルイネルへ~SDTが終わるまでガシガシ・・・ドロップは、幸運クリ一個orz

その後、風さんのところへw
b0060390_15121973.jpg

風さんと二人で狩ってると時給2M以上稼げておいしすぎw
b0060390_15131464.jpg

行ってすぐにうめ吉が人形に戻ってしまって復活させました^^
b0060390_15132723.jpg

かなり短いけど今回はここまで・・・会社行ってきます(;´Д⊂)
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-03-26 15:16 | そめのおまけ
えー リアルの回線事情で28日ごろまでネットに繋げなくなります;;
もちろんめいぽもできません。更新ものりは出来ませんが・・・
変なピーターパンさんが更新してくれることを期待しつつ・・(ノД`)シクシク

では、また28日以降に会いましょう~ ^^ノシ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-03-24 23:43 | のりのめいぷる日記

よっぱらい・・・

ようやくサブの呪い人形クエ完了~。
ここ数日はずっとサブにかかりっきりです。
そのためにメインも旧大陸に移動してました。
んで、先日メインでサブのジェーンクエのために、ママシュ待ちしてたときのこと。
なんか酔っ払いが暴れてます・・・新大陸で。
のりは旧だから現場を見れませんでしたが、友茶でらいらさまが解説してくれるので、
その場の様子が目に浮かぶようでした・・・w
b0060390_8583486.jpg

その後いったん立ち去ってまた戻ってきたらしい・・・↓
b0060390_8592766.jpg

現場の様子SSはらいらさまのブログをどうぞw

のりが古木の樹液足りない分とかフリマで探してたら、変な人がちょこっと来たんだけど肝心のSS撮り忘れ_| ̄|○
かわりにまたまた帰還書詐欺さんのSS晒し~
b0060390_932770.jpg


ようやくサブも42歳になったので、昨日はルディでクロノス狩ってた。
そしたら一匹目で魔力棒10書キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
幸先いいなーなんて思ったけど、その後すぐ眠気に襲われて仮眠してたら結局本気寝しちゃった;;
今日はがんばろっとw
あ、誰か一緒にクロノス狩りませんか?(;´Д⊂)一人じゃ眠くて・・・ボs
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-03-23 09:08 | のりのめいぷる日記

サブ!祝!40歳!!

メインがいまだに貧乏なのりは!!ショーワクエとジェーンクエで小金を稼ごうかと!!!ちょこちょこサブを起動してるわけですが!!先日やっと火ボアで40歳になりました!!!
しかしこの書き方を!ずっとしていると!!多分某マ○様が切れてしまうようなヨカーンがするので!!!

・・・ここら辺でやめておこう(●^o^●)

b0060390_20524148.jpgんで、サブで蛙を探してフリマうろついてたら、久々にスカタンとごたーいめーん。
のりの隠しキャラで知らないはずなのに、会った瞬間F5顔・・・なぜバレた?って焦ったら、そういえばむぅ連れてた_| ̄|○
久々にいろいろお話して、蛙見つけずに終了・・・w


b0060390_2056331.jpg次の日SDTだけメインでライカン。まぁ当然何にも出ないわな(;つД`)
DT終了後、車ちんが狼2にいるって言うから襲撃。
ドロップ何もなくてちょっと寒い夜だったので、おっくんさんにあっためてもらいましたヽ(´▽`)ノ
「ふりかけのりんだぺ車庫」ってなんじゃそりゃ~w

その後サブでログインしなおして、蛙探し~。ついでに40の装備品も買ったんだけど・・・

Σ(´Д`

REQPOP20?

すみませんほとんどソロで篭ってたので、POP2しかありませんが何か?

ログインしてきたらいらさまに救いを求めるのり;
そしたらサブで駆けつけてくれましたw
そしてなにやら会話が変な方向へ・・・
b0060390_20585258.jpg

もう!らいらさまったら(*´д`*)

その後ログインした美香さんが一言。

「人形クエでPOP20いけるじゃん」

!Σ(゜∀゜)

今日からは人形クエだな・・・_| ̄|○
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-03-18 21:03 | のりのめいぷる日記

うめうめ~

b0060390_22145048.jpg一昨日夜ひさびさのお方がログインしてると聞いて、現場へ急行!いましたよーうめさん!→
あいかわらず変態爆発お元気そうでなによりです(はぁと

その後4人でいろいろお話してました~。
b0060390_2220928.jpg

そめちんがうめさんラブだったんで、いなくなってから寂しそうだったんで、久しぶりのきち~ず復活に興奮気味でしたw
その後一緒に狩り行こうとか話し出てたけど、次の日仕事早かったのでのりは先に落ち;;
また今度ご一緒しましょー


昨日はSDTにRブル狩ってたけど、眠くなっちゃって仮眠とって11時ごろまで放置。
その後は久々のイエペペへ~。
メンバー呼びかけたらこんな人たちが集まりました。
b0060390_22242616.jpg

えるさん隠れちゃってるし;;
久々のイエペペはRブル慣れしちゃった体にはちょっとキツイw
それにしても投げ強すぎー反則だよ・・・(´・ω・`)
休憩中にそめちんから貢がれた手袋60書貼ったら成功!
結果軍手+9になりました・・・あり~ヽ(`□´)ノ
何回交換窓開いてもキャンセルしやがるし
どことなく寂しげな(謎 プリさんにいじめられながら、F4顔で耐え忍んで10%くらいあがったところで解散。
いやぁ、久々にイエペペで眠くならなかったw

今日はサブでログインしてLV40ショーワクエを目指します~(現在39歳80%
んではまた~ノシ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-03-16 22:31 | のりのめいぷる日記

ドロップ・・・

昨日はサブでログインしたら友に「今SDTだよ」といわれ、速攻メインで再ログイン。
誰かどっかいれてぇ~と友茶で叫んで、そめちんinラッシュブルに拾ってもらい、狩り狩り・・・。
結局SDT終了直後に原付用ジェットメット(ウィングキャップ)がぽろんと出ただけ。( ´-ω-)y‐┛~~
まぁ、気づいたら@1.5%でレベルあぽーだったので、休憩はさんでそのままメイン続行。
昨日はドロップの数だけはまぁまぁだったんだけど・・・。

ジェットメット×2 ミスリルティーガ ルイマリ(緑)        以上!

そめちんは・・・

レイドン


λλλλλλ............トボトボ

ぁ、レベルあぽしますた。呑んでたんでSSありませn
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-03-14 08:15 | のりのめいぷる日記
一昨日とその前は、リアルで忙しくてログインしても挨拶程度で落ち;
昨日はサブをLV40まであげて、ジェーンクエとショーワの猫クエをやろうと思ったけど、
昼間半肉体労働だったんですぐに( ´・ω⊂ヽ゛
この3日間の成果って、ジェーン1つ目のクエで60石弓書_| ̄|○ゲットしたのと、
サブが火ボアで地味~にLV38になったくらいかな・・・;;
土日も仕事だし、あんまりめいぽも更新もできないかも・・・


そめちん、更新ヨロリ ( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-03-11 08:48 | のりのめいぷる日記

未亡人 (*´д`*)

先日通りすがりでかわいいおにゃのこマホさん(LV43くらい)が、アルファ小隊クエで迷子になっていたので、なんとなく護衛しながらサンフィクシに到着。
それからしばらくはサンフィクシに篭ってました。
あるときはソロ、またあるときは車ちんと、またまたあるときはそめちんとPTを組みながら、闇クリうはうはを夢見て狩ってましたが、結局出た闇クリは3個。
でも黒字(゚д゚)ウマー
んで、チャリクエで知力60マント書キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
うはうはですw
ここ数日でEXPが5%くらいしか上がってないのは気にしない方向でw
んで昨日も一人サンフィクシハァハァしながら狩ってると、なにやららいらさまとvalちんが逢引の模様・・・ヽ(`□´)ノ
のりも押しかけましたよw
なんでもらいらさまとvalちん二人とももうすぐレベル上がるとのことで、だったら一緒にあげちゃおうってことらしい。
のりに黙ってコソーリ待ち合わせなんてさせない!!!1!!らいらさまラヴ!!
ところがらいらさま、謎落ちした瞬間にレベル上がってしまったらしく、ショックを隠しきれない様子で戻ってきました。(ノД`)シクシクお祝いできなかったねー;;
その後valちんも無事レベルあぽ、らいらさまハァハァでみんなで遊んでると、えるさま乱入。
b0060390_8505195.jpg
夜も更けてきたので会話がどんどんわけわからない方向へ・・・w
らいらさまがおかm卒業した車ちんと一緒にアンナコトやコンナコトをしたらしい・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
valちんが、車ちんをヌッ頃sとか言ってると、らいらさまが「未亡人になっちゃう;;」って;;
b0060390_853079.jpg

すでに勝手に殺されてる車ちん、ごしゅw
未亡人はのりが引き受けたヽ(´ー`)ノ

そうそう、アバ変えましたよっと。
扉のSS替えときました。なんでみんな「フツーじゃん つまんね」とか言うんだよーヽ(`Д´)ノ
ぁ、何気に「たまごふりかけ」になってる・・・_| ̄|○
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-03-08 08:56 | のりのめいぷる日記

茶メインでマターリ~

先日久々に健さんと朝方4時過ぎまで語り合ってました。
そこでそめちんの悪行発覚!
悪いことはできないよ・・・?覚えとけヽ(`Д´)ノウワァァン!!
b0060390_9214773.jpg

よえぇ連発にワラタw


b0060390_9223592.jpgさて、統合されてから実は初めてマーケットに行って見ました。
ふりかけの装備のためのペット移動速度書を探してたんですが、今はハスキーの登場でかなりの品薄なのか、探し方が下手なのか、1枚も見つかりませんでした・・・。
変わりに今噂の偽閉鉱帰還書安売り店を何軒か発見。
そしてSS激写&晒しw
中途半端に数が減ってるってことは、誰か間違えて買ったんでしょうねぇ・・・(-人-ナムー
詐欺まがいのことを堂々とやる人が増えてきて、物悲しい今日この頃・・・。
そしてこの金額が現在ののり全キャラのほぼ全財産なのは内緒・・・(ノД`)シクシク

そして昨日は、ログインすると火ブルでそめちんとえるさんが狩りまくりでした。
のりも一応PTに入ってたんですが、隣のマップで茶ばっかりしてましたw
そめちんがご飯落ちしてしばらくすると・・・
えるさん「あがったー」

          ハッ∑(゚Д゚〃)

b0060390_9302021.jpg

おめ~ヽ(`□´)ノ ひっそり上げやがって(ボソ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-03-04 09:32 | のりのめいぷる日記