オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー

<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

最近は知り合いの人の引退があって悲しいですよね・・(;´Д⊂)

きむらさん&マリさん会ったら挨拶してちょっと話すぐらいでしたが、リアルをがんばるということなのでがんばってください^^

翼さん最初に会ってったのは、翼さんがLv70くらいの時狼Ⅴで狩っている時ですね。(覚えてるかな?)
その後も会うと話、友録もしていたので急に居なくなったことはかなりショックでした。最後に会ったとき、内緒で相談され「相手にしないほうがいいよ」と言ったのに・・我慢できなかったみたいですね。。こんな理由で引退というのは本当に悲しいです。

うめさん、何々・・金持ちじゃん!?そんな仕事してるなんて聞いてなかったよー
ま、リアルで家の手伝いをするために帰るということなのでいっぱい親孝行してください。たまにはログインしてよ!!

さてさて、うめさん最後の日に本体狩り行った様子。結局、いつもの一斉落ちで狩れませんでした;;
b0060390_1354360.jpg

その後、イエッペでみんなでお別れ会?の様子wみんな4・5回墓になって笑えたw
b0060390_1354232.jpg

そして、昨日の本体狩り!やっと倒せた~;;(うめ吉も一緒だよ)
b0060390_13543618.jpg

[PR]
by marumiyanoritama | 2005-02-27 13:58 | そめのおまけ
昨日おとといと久々にイエペペPT狩り。
莉杏たんがもうじき100歳のおばぁちゃんになるということで、みんなで気合い入れて狩りました。
b0060390_10511761.jpg

昨日のPTはこの方々&写ってないけど某unko様。
のりのメインも何気に96%になりました。
unko様やら高倉健さん(仮名)やらが「unko被れーunko-」と連発しておりましたが、
なんとか被らずに乗り切りましたw


さて、のりの隠しサブですが、ずううううぅうっとルディのここに篭っております。↓
b0060390_1051368.jpg

わに兄貴が、「赤クモ2匹同時に狩れる場所ハケーン」とつぶやいてから、ここが定位置です。まぁ、ここから2匹狩れる職は限定されますが、なかなかオヌヌヌです。
えぇ、ここに初めて足を踏み入れたのは確か、LV32成り立てでしたか・・・(  ̄- ̄)トオイメ
b0060390_10515486.jpg
現在すでにこんなに育ちました・・・赤クモで・・・_| ̄|○
そして相変わらずドロップはゴミでございます。
LV40になったら草原に場所移動かな・・λλλλλλ............トボトボ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-02-25 10:50 | のりのめいぷる日記

うめさんラヴ

今日はお休みなのでお掃除と洗濯終わって、
今から友人とカラオケ行く予定です。久々だぁあぁヽ(´ー`)ノ

今週はめいぽを卒業していく人たちがいっぱいの週でした。
マリさん、きむら氏、翼さん、そして昨日はうめ吉さん。
マリさん&きむら氏はリアルを見つめなおすために。
翼さんは以前イエペペでお世話になったのですが、まぁいろいろ誤解を招いたのが原因なのかなと、実情をあまり知らないのりは勝手に考えてます。とても感じのいい人だったのでさびしいですが。
うめ吉さんはリアルの都合とほかの人からききました。

うめさんと最初に会ったのは、やっぱりイエペペPTだったかな。
通りすがりの人か誰かに、「うめさんそめ吉さんのサブですか?」と聞かれて、
「サブじゃない~これがメインだぁ~」とちょこっとこぼしてたのが印象的でした。
その後そめちんと一緒によく遊んでて、通りすがりにのりともちょこっと遊んでくれたり。

めいぽはゲームだから、リアルの事情で卒業していくのは快く見送ってあげたい。
そんなわけでこれからもみなさんがんばっていってください。

何が書きたいのかわからなくなっちゃった・・・。
とりあえず

うめラヴ~&アデュ~ (はぁと   お元気で^^
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-02-23 10:22 | のりのめいぷる日記
最近ずぅううう~~~っっと賊盾狙ってルディに篭ってました。
えぇ、メインもサブも。
おかげで赤クモでサブ3歳も年をとりましたよ(;つД`)
本部に補給に行って帰る途中、最近いつも一緒にいて師弟愛を深めているかぽーに遭遇。
b0060390_8142832.jpg
さっそくいぢめられましたよ・・・。ふりかけ言うなぁ~ヽ(`Д´)ノ
それにしてもずっと篭っても単体攻撃メインのナイトじゃ狩る数に限りがあってもうだめぽ。
Jグレイでの戦利品を並べてみました。
b0060390_826125.jpg
スノボ5個ってなんやねん!(F5顔
もう挫折したんで帰ります・・・車ちん、防衛軍の今後は君に任せた・・・_| ̄|○
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-02-22 08:22 | のりのめいぷる日記

宇宙人~

SDTもそれ以降も、ずーっと宇宙人狩り・・・。
ドロップはヒルダンブーツと粗悪カラッフ(白、知恵クリと幸運クリ各1ずつのみ(;´Д⊂)
でも完全黒字なので(゚д゚)ウマー
b0060390_10473979.jpgSDT終了後、馬鹿ちんが防衛本部で薬屋の場所がわかんないと叫んでたので、ETC処分も兼ねてご案内~。
ついでに馬鹿ちんも防衛軍仮入隊させましたw
コレ→は馬鹿ちんからの先日のお祝いです・・・ありーヽ(`□´)ノ

その後馬鹿ちんが落ちて、そめちんが代わりに仮入隊。
アバ変えたよーとは聞いてたけど・・・b0060390_10501196.jpg

またしても変態に拍車が・・・ぁゃιぃw
もう元がなんだかサパーリわかりませんにょ┐(´~`;)┌

[PR]
by marumiyanoritama | 2005-02-18 10:52 | のりのめいぷる日記
おとといの夜ちょこっとだけログインしたら、さくさんからお祝いのバラをいただきました。
なんだか( ´・ω⊂ヽ゛でちょっとしかいれなかったんだけど、その間に何人かの方に内緒でお祝いのお言葉もいただきました。ありがとうございます~^^。
昨日もログインすると、黒テンKさんがお祝い贈ったからショップへ逝けと。
今船だから降りたら行くね、と言ったら
「見たら殺されるかな       |彡サッ」


・・・・・・・・・・・・。

b0060390_8153086.jpg


だから、・・・
なぜネタにそこまで・・・   _| ̄|○


その後は車ちんをストカーして宇宙人を狩り狩り。
超紳士変態弓さんも通りすがったりして、黒字狩りしたけどノードロップ。
b0060390_8204294.jpg
まぁ、当分は宇宙人に篭る予定です。
お金ないしね(;´Д⊂)
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-02-17 08:21 | のりのめいぷる日記
昨日は夜サブでログインして、ひたすらアリ巣でキノコ狩り。
ようやくLV32になりました。
いやぁ、アリ巣あいかわらず横殴り天国で楽しいなぁ・・・ヽ(`Д´)ノ

レベル上がってマナエリもなくなって、キリがいいのでメインへ行ってみると、アンリたんから体育館裏に呼び出されますた。(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
行ってみると・・・↓
b0060390_9311219.jpg

ヽ(`Д´)ノそれがお祝いの言葉かYO---!
そうです、リアルのりが日付変わって誕生日だったんですねぇ・・・。
まぁ漏らしたのはvalちんでしょうけど、すでに祝える歳でもなかったり_| ̄|○


複雑な心境で友茶見てたら、車ちんがまたしても呪い書発動ヌッ壊し大会を開いてたので、
牛乳で飛んで見に行ってみることに。
久々に破壊屋さんとごたいめーんw車ちんのお友達とも初たいめーん♪
のりが到着したときにはすでに青虫さん逝っちゃって、車ちん心なしか満足げな顔してましたw
そのまま茶してたら変な顔になったelちんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
b0060390_9104425.jpg

に、似合わn(ボソw
えるさんも駆けつけてくれて、みなさんいろいろお祝いをくださいました・・・。

アンリたんからはショップで         ガシャチケ
車ちんからは「コレでもなめてろ」って  ぺロキャン
えるさんからは原付乗るとき用って   Gウイングキャップ(青

と、ここまではいい。ありがとーヽ(´ー`)ノ(一部いや、ほぼ全部ネタ入ってるけどw
がっしかーーーーーし!!

b0060390_918163.jpg某変態クルセから   金のunko帽
某変態氷雷魔(顔変えた から 体操服(赤


                                  _| ̄|○


つーか、ネタで490p使う某変態さん、あんた漢だよ・・・(←elちん談
ま、まぁ・・・・・・・・
みなさまありがとうございました♪

そんなリアルのりは今日もこれから出勤~(間に合うのか?w
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-02-15 09:21 | のりのめいぷる日記

イエペペとかRブルとか

昼間一度ログインしたら、アンリたんからイエペペのお誘いが。
イエペペデビューのFさんとGさんを含めて、効率無視のPT試し狩りをしたいとのことだったので、参加させてもらいました。
まともに狩りするのはちょっと久々だったので、狩りかた忘れてたりw
たまに友茶で名前を聞くFさんとは初めて会話しましたよー(すれ違ったことはあったw
茶しながらマッタリ狩って眠くなったので倉庫へ移動。
そういえば先日そめちんに強化途中の軍手を貢いでもらったので、UG失敗品のエムパラ(闇)いらなくなったことを思い出し、馬鹿ちんに何気なく「失敗品エムパラいる?」って声かけたら、馬鹿ちんとしょうさんが二人で「ほしい!」って言うから、「じゃ、先にのりのところに来た人にあげる~」って言って勝手に競争させましたw
結果は↓
b0060390_8155378.jpg

その後はいったん落ち、夜再びログイン。
SDT始まったばかりにログインして、「誰か拾ってくれる人ー」って叫んだら、そめちんからRブル狩りのお誘いがあったので行ってみることに。
いやぁ、約1時間狩って、なんもドロップなかったんだけど・・・
その間に隠れ道に落ちること8回?9回?
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!あほすぎなんじゃぁ~!

b0060390_8222082.jpgSDT終了後はらいらさまに呼ばれてイエペペ狩り。そめちんと行ってみると、らいらさま、作造さん、えるさん、わにさんがいてがんばって狩りました。

→ちょこっとだけ晒しちゃったり  (ノД`)シクシク

途中わにさんが落ち、らいらさまも落ち、えるさんがROMり、ツキミンを召還して4人で狩りまくって、ツキミン無事れべるあぽ。
のりも久々に1日で23%上げちゃったw
しかもほんとー に久々のドロップヽ(´ー`)ノ
ま、60知力耳書だけどね・・・。ずっとなんもなかったからちょとうれしいw

さて、お仕事いてきまーノシ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-02-14 08:25 | のりのめいぷる日記

祝!廃!!

そめちんのサブがとうとう100歳になりますた。
b0060390_21282451.jpg

のりがサブでログインしたら、いきなりメガホンが聞こえてきたのでメインでわざわざお祝いに行ってやりました。感謝しろ(゚Д゚)ゴルァ!!(←エラソーw

さてその後はサブで狩り狩り。順調にれべるあぷして転職完了。
買い物のためにメインで再びログインしたら、楓に行ったはずの砂ちんが珍しくいました。
しかもヽ(`Д´)ノウワァァン!!とか言ってるので何かと思ったら・・・
b0060390_21312131.jpg

←こんな髪型になっちゃったYO ヽ(`Д´)ノウワァァン!!   っと
ぇー かわいいじゃん(ぷっw



さて、今日はどっちでログインしようかなぁ・・・。
ではめいぽいてきまーノシ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-02-13 21:33 | のりのめいぷる日記

いっぱい遊んだ

b0060390_11173639.jpg昨日はまずは先日の黒テンの憂さ晴らしを。
黒さんにガン飛ばし~(なんか違うw
そうこうしてるうちに、普段会わないメンバーで帰還書クエに突入。
b0060390_11192014.jpg
まぁ、若者組です。両脇の2名を除いて(ボs
ツキミンは初めてだったらしいけど、2回回って10枚の書げと~ヽ(´ー`)ノ
零ちんとも久しぶりの同行でしたw
同じ原付ライダー、この寒い時期がんがって乗り越えようね(´;ω;`)

その後はツキミンがらぶらぶモード(・∀・)ニヤニヤ だったので、PT解散で移動。
そめちんから貢いでもらった軍手に攻撃60書1枚貼って成功♪
残りUG分の攻撃書を出そうとJイエに移動して、二人で狩ってたら・・・
b0060390_11264890.jpg

書は出なかったけどね(;´Д⊂)
途中きち~’ずのUさんと会ったり、龍さん御一行ご来訪で自己紹介していただいたり。
Jイエけちだったので、飽きてらいらさまんとこ襲撃行ったけど、忙しくて移動しちゃって、
なぜかゾンビ確保。
もう( ´・ω⊂ヽ゛だったので、elちんを捕獲して場所譲りましたw
マターリ遊んだ一日でしたヽ(´▽`)ノ

PS::まぼ豆腐キャラデリしたので、もし友録してる方いましたら、遠慮なく消しちゃってくだしあw
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-02-12 11:32 | のりのめいぷる日記