オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー

<   2005年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

遊んでた

むなしくライカン狩ってたら、らいらさまから、「のりさま~きて~」のお誘いが。
行ってみるとみんなで集合して茶~。
valちんがらいらさまへの報われない愛を嘆いて魔に転向宣言をしたり、Hさんの人気上げ鬼ごっこしたりw(別キャラで返り討ちに会いましたがorz
しまいにはらいらさまがヨダレをたらす始末・・・(壊れ
誰がリアルでグッドルッキングガイ(*´Д`)/lァ/lァなのかとか、語り合っちゃいましたw
最近ソロで黙々とやってたのりにはちょっと久々で楽しかった~ヽ(´∀`)ノ
b0060390_21534433.jpg

[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-31 21:55 | のりのめいぷる日記
むむむ・・・。
valちんは80槍を、そめちんは80鉾をドロップしたらしい。
のりは・・・(;´Д⊂)
ライカン沸き悪いしねぇ・・・最近ちとリアルでイライラしててやる気出ないし(ぁw
一応1日50爪を目標に(←少な!)狩ってて、本日4日目なんだけど、単調だから眠くなるんだよね;;
特に変わったこともないので、SSも無し。
そめちんに更新しといてって言ったのにしてくれてないしヽ(`□´)ノ
まぁ、がんがりま・・・λλλλλλ............トボトボ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-30 21:03 | のりのめいぷる日記

久々に

ログインしたら友人が2NDで狩ってるというので、なんとなく久しぶりにクレリコの味道楽起動してみました。あんまり久しぶりなんで、スキルの意味もわからずヽ(´ー`)ノしかも露店キャラだったので、いつのまにか帽子なくなってるし;;(多分邪魔だから質入しちゃったんだと思う)
まぁ、なんとかなるかなぁとそのままマナエリだけ仕入れて火ボアへ。そこには別の友人の別キャラも一緒にいて、3人で久々の本土狩りを楽しみましたw
b0060390_14274126.jpg

いやぁ、楽しいですね・・・サクチケなくてもEXPガシガシ上がるしw
PC重いので、回復に回るのは無理だったんだけど、普通に狩ってても楽しいヽ(´▽`)ノ
その後ログインしてきた美香さん(仮も合流して、4人で叩きまくり。
みんなが2NDに走るのもわかる気がする・・・。あっという間にEXP上がるもんねぇ。
まぁ、しばらく狩って、その後はメインでそめちんとルイネル狩りへ。なんもドロップなかったけどね・・・。
80武器拾いたいなぁ(  ̄- ̄)トオイメ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-28 14:33 | のりのめいぷる日記
b0060390_1552674.jpg新マップ追加パッチだったので、そめちんと行ってみることに。
久々にメインのそめ吉と会ったら、前よりさらにヘムくかわいらしくなってたw
船に乗ってオモチャの国につくと、わに兄貴さまがお出迎えヽ(´▽`)ノそのまま一緒にPT組んでプチ忍耐仕様の100階下りに突入。ぁ、その前に時計?か何かの中で、ちょこっとクマさん叩いたら、新アイテム「両手剣の製作法」げと~♪
そんで到着しましたよ、地球防衛本部w
b0060390_1556353.jpg
中入ってみたけど、店や倉庫のNPCと、ドクタータシーロ(名前違うw)がいたりしたくらいで、ヘッ?こんなもん?って感じ。
マップ奥の草原行ってプルレンジャー見つけたり、変な宇宙人ちょこっと狩って帰還しちゃった。(わにさん、書ありがと(ノД`)シクシク
その後は一人でライカン50匹くらい狩って就寝しました。もちろんノードロップ・・・ま、ライカン沸かないし、こんなもんですね┐(´д`)┌
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-27 16:03 | のりのめいぷる日記

不調・・・

昨日は一人でウェンペペ狩り。
一番上行くとき足場から落ちちゃうのは、鞭とバスタオルで解消(めんどくさいけど;
でもさ、モソモソ狩ってドロップがこの2つ;;
b0060390_23225511.jpg
だいたいさー ドロップ運も強化運もないんだよねぇ。
イエペペ狩ればグリュじゃなくてプールトウムばっかり出るし、ウェンペペ来ても妖刀?ナニソレ状態だし_| ̄|○
もう、やる気だうーんですよ・・・。PC修理の見積もりもまだ来ないしね;
もうちょっと知識があれば、そめちんみたいにマザーとCPU自分で買ってきて付け替えるとかできるんだろうけど、BIOS?それって食べられるの?って感じ(一部誇張ですが実際そんなもんです^^;;)ののりには絶対ミリ。
このPCじゃ自分のブログ編集すら重いんだよ~;;
メモリこれ以上増やそうにも(現在128M×2枚)、今時168pin SDRAMなんて、128Mまでしか売ってないんだよ・・・取り寄せてたらその間にXP直ってきそうだし。
ネタに走ろうにも遊んでくれる相手がいないと走れないんだよぅ(ノД`)シクシク
というわけなんで、誰か重くて茶が遅くてもネタに付き合ってくれる方、щ(゚Д゚щ)カモォォォンw
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-25 23:35 | のりのめいぷる日記
昨日は一日人ごみに出かけてたので、夜ログインしても気力なくて・・・一人ライカン狩ってました。
そめちんがログインしてきて、ウェア空いたよ~と言われたんで移動。
いつものメンバーで友茶しながらマターリ狩ってました。
なんか、のりがFLに登録してる男性陣のほとんどが、聞いた限りでは瘠せてる(というより太れない?)体質らしく、夜中なのにシャウエッセン食べたり柿ピー食べたり・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
車ちんに至っては、へたするとのりより体重軽いんじゃないの?って感じです(ノД`)シクシク
のりはおなかのあたりのぷにぷにが気になるのにさぁ・・・;;
最近W氏の影響で、valちんがチネチネってうるさくて、それを真似してのりのFL中でもチネが広がりつつあるので、チネチネ団結成の話が出たりしたんですが、のりは上記の理由から、貞子ラード同盟隊長決定なので、チネチネ団長はvalちんにお譲りすることになりましたw
まぁ、こんな話をしながら狩ってたんで、8%しか上がってないわけですが・・・ま、よしとするか( ´-ω-)y‐┛~~
b0060390_814187.jpg

[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-24 08:14 | のりのめいぷる日記

谷2でイロイロ

ログインしてまずはそめちんとウェンペペ狩ってたらいらさまをイエペペに拉致w集合SSはらいらさまのblogに載ってるのでそちらをドゾ~。
ちょっと狩ったらすぐ眠くなっちゃって、他の人も落ちるって言うので解散。
ちょっと時間も早いけど、さっきから寝狩りしちゃってるし、寝ようかなぁと思ってると、莉杏たんから「イエペペщ(゚Д゚щ)カモォォォン」のお声が。
なぜかまたイエペペに逆戻りしました(;´Д⊂)
b0060390_2155299.jpg途中黒い人の襲撃に合い、華麗なお墓ドロップを見せ付けていただいたりしながら→こちらも華麗にレベルあぷ♪101歳になりましたヽ(´▽`)ノ
その後無事莉杏たんもれべるあぽして、程なく解散。おつかれぃw
b0060390_2232684.jpg

[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-23 21:59
昨日は最初ソロでウェンペペ狩ってたんですが、もうイライライライラ・・・ヽ(`Д´)ノ
マップ一番上の段に移動するのがどうしてもツライ。
画面がカクカクなので、ジャンプのタイミングが合わず、7連続で下に落ちちゃったりして・・・。
ドロップもバトルロード赤と幸運クリだけ。
途中でログインしてきたそめちんが合流したけど、ちょこっと狩ってすぐ火魔で本体狩りに逝っちゃった。
valちんがイエペペ狩場確保したらしいんで、そっちに合流しました。メンバーはこんな感じ。らいらさまの舎弟さんは通りすがりで茶を少々。
b0060390_8251864.jpg
らいらさまがのりにモアイをプレゼント♪してくれたので、早速モアイタオレンジャーにw
のりすっごくコレ欲しかったの~wらいらさまありがと♪
やっぱ恭子おねえさま、わかってらっしゃる。

その後みんなで狩ったけど何も出ず。眠くなって落ちちゃった。
重いと茶もきついから、しりとりも出来ないし、もういやぽ(;´Д⊂)
早くXP直ってこないかなぁ・・・(切実
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-22 08:30 | のりのめいぷる日記

ちょこっとイエペペ

昨日ログインして倉庫整理してると、valちんが谷2戦闘員募集とか言ってるんでお邪魔しに。
ツキミンが船乗ってくるとか言ってたんだけど、船で謎落ちして戻ってこない^^;;
valちんが別キャラやってたらいらさまを召還して、通りすがりのWさんと4人で狩り狩り。
でも30分くらい狩ったら(ρw-).。o○ネムネム・・・;;
珍しく素直に落ちてオヤスミナサイしましたとさw
SSも全員集まったところ撮るの忘れたし・・・。
最近微妙にお疲れ気味かも?w
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-21 20:44 | のりのめいぷる日記
valちん、えるさんとウェンペペ狩りしてたんだけど、すぐ眠くなっちゃうんで一人でライカンへ移動。
えるさんがここのところゴールデンクロウを2本連荘で拾ってたんだけど、なんと昨日もまたまた拾ってましたw
石弓のプエルさんがログインしてきたので聞いてみると欲しいとのこと。
狩りも飽きたし、のりが移動した後に黒い人がやたらとドロップラッシュでやる気だぅ~ん_| ̄|○ちぅだったので、プエルさんのところまで宅配便に行きました。かねてからプエルさんがブログで言ってる、ぁゃιぃ動きも見てみたかったしw
b0060390_952687.jpg
いやぁ、・・・確かにぁゃιぃ(*´д`*)
動画が撮れないのが悔しいんですが、石弓撃つ度に腰のバスタオルが揺れるんですね。大体マントにタオルって事自体怪しすぎw
いいもの見させていただきました(何


b0060390_993953.jpgさて、頂きものの画像を1つ。
先日車ちんが鬼強化した龍天。
10%4枚成功のこの神龍天を、この後30書で華麗に昇天させてました・・・(ノД`)シクシク
さすが車ちん・・・消す前に記念SS撮っといてもらったのが悪かった?w
めげずに目指せ!神っ!
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-20 09:13 | のりのめいぷる日記