オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いろんな人に顔見せ~

b0060390_2138266.jpg昨日はログインしてまずオルビス塔の書でもサクッといただこうかと思い、塔へ。
するとツキミンがストカーしてきたので一緒にかけら集めしていると、後から零ちんも来てくれました。
なぜかみんなのりを見ると泣き顔になるんですが・・・(゚ε゚)キニシナイ!!
3人で書をいただいて、馬鹿ちんがルイネルに篭ってるので顔見せに。ほぉ~らみんな笑顔(壊w
その後ツキミン、零ちん、のりの3人でペペ&ヘクタ行ったけど、すぐに( ´・ω⊂ヽ゛で解散しちゃった;
そういえばわにさんや車ちんにも是非この顔で年内にお会いしておきたいと思い、みんなが集まってるイエペペへ顔出しに行きました。
b0060390_21405660.jpg
そしてみんなで記念撮影♪ほらそこっ!ヒールでやっつけるとか言わないっヽ(`Д´)ノ
その後ちょこっと狩って寝狩りして落ち;

多分今年最後の日記になると思うので・・・
めいぽは去年の暮れからはじめましたが、今年はたくさんの人にめぐり合って、とても楽しくめいぽライフを送ることが出来ました。ありがとうございました。
来年も皆様にとっていい年でありますように・・・。
ではぁ~ ^^ノシ
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-31 21:46 | のりのめいぷる日記
昨日ね、イエペペ狩ってたんですよイエペペ。
最初valちんと二人で友茶しつつマターリ狩ってたんだけど、PTメンバー集まったので本格狩りへ。
弓士さんのSさんは別として、またそのメンバーが危険なやつらだった。思えばそこからのりの転落への道が・・・(;´Д⊂)
弓のSさん、valちん、W氏、そめ、のり という、ネタラヴな強烈メンバーがw

最初普通に狩ってたんだけど、そめちんの「しりとりまだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン」で、めいぽ縛りしりとり開始。
普通にやるんじゃつまらないから、負けた人はランダム整形のペナルティを。
のりはね、「こ」から始まる言葉が回ってきたから、「子犬」って答えたんです。「こいぬ」
どこも間違ってませんよね?いいんですよね?
それなのに、「<ぬ>で始まる言葉はないからのりさんの負け( ´∀`)」なんて・・・不条理ですよね?
のりはホントにホントにイヤだったのに、今までの清純派の顔が気に入ってたのに・・・。
超紳士なW氏に「やれや(゚Д゚)ゴルァ!!」とか、めちゃくちゃ脅されて(※ 一部少しだけ誇張がありますが、気にしないようにw)、((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながらショップへ。
なぜかオルビス一般整形券を自分用以外にそめ吉にも贈答して、さびしいからついてきてもらいました。(ほら、のり寂しがり屋さん(はぁと だから♪
二人とも1回やってみたら、・・・のりは丸美屋と同じ顔。フツー過ぎてつまらん(ぁ。
そめちんのも面白くなかったので、再度整形券を購入。
のり・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そめちんはまたつまらない顔だったんで、再挑戦w
そうこうするうちに二人ともキモイ顔キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
そのままイエペペで待つ人たちの下へ帰ろうかと思ったけど、そめちんが、「髪型もやってみよー」と(どこまでもネタに生きる人だ・・・w
ランダムで一発で決まった ビシッ♪

結果こうなりました・・・w
b0060390_10352717.jpg
F2顔サイコーヽ(´▽`)ノなんでみんな逃げるんだよぅ(F4顔

ちなみにその後らいらさまとえるさまのところに襲撃に行ったら泣かれちゃいました;;
b0060390_1037799.jpg


ほんとはいやなんだけど、W氏が脅すのでしばらくこのままで行きます。(イヤ決して気に入ったわけでは・・・(汗
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-30 10:39 | のりのめいぷる日記

出戻り・・・_| ̄|○

えぇ~っと・・・。
実家に帰省したんですよ。実家って言っても同じ市内なので、まぁご近所なんですが。
お正月おせちもお雑煮も実家任せで上げ膳据え膳(゚д゚)ウマーなんて思ったんですよ。



追い返されますた(;´Д⊂)

姉夫婦が子連れで同じこと考えて来てまして、お布団足りなくなるから(・∀・)カエレ!!と



めいぽ出戻ります・・・。

ま、サクチケ更に2バーイのお年玉あるしね・・・腑に落ちないけど・・・
ガシガシめいぽりますw

でもそめちんの日記は続けてホスイ(ボソ
一緒にやろーよーヽ(`□´)ノ
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-29 10:49 | のりのめいぷる日記
今日から何日間かのりちんが居ないので代理で書くのでよろしく♪

昨日は飲みに行ってて帰ってきたのが今日の一回目の確変タイム(ドロップ2倍)
だったのでログインし即狩りへ~w
とりあえず、ライカンが空いていたので確変終了まで狩ってみましたがバーノ2個・・
ま、いつもの通りの結果orz

その後、メタさんから火ブルPTのお誘いがあったので行ってみるとすごく久しぶりに
衝さん発見w斬りがマゾ過ぎて辞めちゃったのかと思ってたので、久しぶりに会えて
ちょっとうれしかったかもw
b0060390_1628241.jpg

今日も飲み行くので1時間くらい狩ってドロップなしで終了♪メンバーがよかったので
経験稼がしてもらいました^^ 弱いけどまた誘ってくださいね~
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-28 16:28 | そめのおまけ

レベルあぽっ♪

日曜日だったので、昼間レベル上げようとログインして、狩場を探してたらえるさまに遭遇。そのままPT組んでイエペペ狩ってましたが、なんとたったの3%ほどで眠気が・・・。最近のりは冬眠モードなのかも?(汗
ちょこちょこと寝狩りしてるとえるさまにご迷惑なので、ここは素直にお昼寝することにw

↓↓ここからリアルの話↓↓

40分ほどお昼寝した後、ちょっと用事があって外出。帰ってきて少し大掃除もどきを。
やっと台所終わったよ・・・(泣
夕方からスーパー銭湯でマターリしようかと出かけたんですが、その前にちょこっとだけ数ヶ月ぶりの海打ちに行きました(←わかる人にはわかる?w
そしたらなんと1kで7ひいて、その後6、1箱飲まれて3、確変なのにはまって380回転ほどでやっとこ4_| ̄|○150回まわしてやめ。12kのプラスにヽ(´▽`)ノ
で、そのプラス分でちょっとだけ豪勢に、お風呂でフェイシャルマッサージしてもらって、それから入湯料とは別料金のヒーリングサウナにも入っちゃったw極楽極楽♪
帰ってきたらもう22時半ごろでした。
それからちょこっと片付けものして、めいぽへ。

↓↓ここからめいぽの話に戻る↓↓

ログインしてイエペペ狩場うろついてたら、PT入れてもらえました。
そこで以前からいろいろとお世話になっている、とっても紳士的なW氏に遭遇。
まぁ一緒に狩っていただいたわけですがw
な~んて言っても散々お風呂でマッタリしてきたから、すぐにいつものごとく寝狩り;;
レベルあぷまでの7%を狩るのがやっとでした。
仕方ないからvalちんを呼んで、のりとかわってもらいますた。
これがお別れの場面・・・(違
b0060390_1443879.jpg

約一名、晒さないで~と言っていたので、お顔を隠してあります。
名前も消したのでいいですよねぇ?ぁ、ちょこっと消し忘れあったかも?ま、(゚ε゚)キニシナイ!!
b0060390_1502473.jpg
えっと、のりは多分明日からめいぽ休業に入ります;;
次に入れるのは年明け1月5日か6日ごろだと思います。
(というわけで現在の個人情報を晒してみる。→)
それまでの間このブログはそめちんに託しますので、よろしくお願いします。
なーんて言ってて我慢できなくてネトカフェ逝っちゃうかも(ボソ
それでは皆様、良いお年を~^^ノシ
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-27 01:53 | のりのめいぷる日記
今日は頑張っちゃいましたよ~♪
眠い眠いといいながら、しかも実際寝狩りしつつもイエペペでPT狩り。
メンバーはそめ、シャドウちん、らいらさま、えるさま、そしてのりのフルメンバーでした。
いやぁ久々のイエペペたんはなかなか太っ腹で、ドロップがスタドパンツ(闇)、雷手裏剣、ブルームーン、将軍兜(青)、チョロウ、ビッグスターと、ボロボロ落としてくれましたw(ま、手裏剣以外はお金にならないけど;)
のりはだらだら狩ってたんだけど、他の方たちが頑張って吸わせてくれたおかげで(何、30%あがりましたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ
明日は休みだし、レベル上げられるかなぁ・・・。

さてイエペペ狩りの後は砂ちんのお誘いでグルクエへ。
以前と違って空いてますね。CHが増えたせいかなぁ。
5回やって1回鯖落ち、1回は石、2回全身防御書、1回素早さ手袋書でした。
今日は全体的にアイテム運ついてたのかも。
それにしても・・・Σ(´Д`クリバルより確率いいんじゃ?
今日グルクエをご一緒してもらったのはこのメンバー。↓
b0060390_2502494.jpg
とても感じのいい人たちで、楽しかったです。ぁ、サルちんは除くw
久々にやるとグルクエも楽しい・・・(また現実逃避が始まるかもw
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-26 02:52 | のりのめいぷる日記

爆睡_| ̄|○

なんか知らないけど昨日はめちゃくちゃ疲れてたかも・・・。
エリニアからエルナスに帰ろうと、まずは乗船。一回鯖落ちしつつ何とかオルビスへ到着し、塔の書クエクリア。もうそこら辺からまぶた重くって、記憶もあいまい^^;;なんか一階降りるごとに寝てた気がするw
それでも何とか塔を抜け出して、エルナスについたところでもうダメダメ。30分後に目覚ましセットして、ベンチに座りつつ寝放置したんだけど、目が覚めたら2時間くらい経ってました。むぅアイテム欄に戻ってるし(ゴメンヨ~;;
仕方ないからそのまま落ちて寝ちゃった。イブの日に何やってるんでしょうねぇ・・・(´・ω・`)
今朝はちょこっとログインしたら、久々の人に遭遇♪しかも隣に放置中のKさんまでバッチリ。
少しお茶してもらいました。これが撮りたてホヤホヤのSS↓
b0060390_8304938.jpg

さて・・・大掃除するか(言ってばっかりで全然進まないw

PS/
そめのおまけ作りました。そのうち書いてくれるでしょう (・・・多分w

業務連絡/
龍さん検索したけどサイト見つからないからカキコするか「たまごのり」の方登録よろですぅ
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-25 08:35 | のりのめいぷる日記

久々の神殿2

おとといは火ブルに二回もお墓ドロップさせられて、一気にやる気だう~ん。新しく出来たオルビス塔に軽い気持ちで遊びに行ったら、何これプチ忍耐ですか?
そんなわけで一旦オルビス来たら、戻るのいやになってそのまま落ち。

b0060390_9373521.jpg昨日はまずはクリバル~。またふられた;;待機中にツキミンが神殿2空きあったというので、黒字狩りを夢見て行ってみた。氷目一撃(゚д゚)ウマーだけど、ツキミンと二人でも湧きが追いつきにくいのに、プリの零ちんはともかく、ヘムイelちんまで来たので、4人で狩ればそりゃ湧きも間に合わないですね^^;ま、茶しながらのマッタリ狩りで、久々に桃帽3個ももらっちゃいました(嬉しいかは微妙w
その後ツキミンが落ちたので、恒例の競争を今回はJバルでelちんと。しか~し!全ch回ってもどこにもいない_| ̄|○そこでママシュに変更。のりは1chから、elちんは14chから回り、のりが先に狩場ゲットぉ♪今回はのりの勝ちwしかし2匹狩って結局参加賞・・・残念~。久々に見るママシュはとてもお茶目でかわいかったです。あんなに怖かった地震攻撃も、イエペペより弱いし^^;;
b0060390_945678.jpgその後エルナスに戻ろうとまずは乗船。オルビスに到着して道具屋で氷目の尻尾などを売ってたら、そめちんが赤鼻クエやりにエリニアにいこうと言い出して、なぜかまた乗船(何しに来たんだろw。そしてなんと・・・やってしまいました久々に。わかりにくいけどお墓ってます(ノД`)シクシク
散々友茶で生温かく罵倒されつつ、30分後に乗りなおしてリベンジ。きっちり移動速度靴書いただきましたぁ~ヽ(´▽`)ノ

ところで・・・そこまでしてきたのに、赤鼻・・・「物理防御+1」ってなんですか?(゚Д゚)ハァ?
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-24 09:48 | のりのめいぷる日記
だ か ら ・・・

のりの休日は水曜日なんですよ・・・

昨日の夜はログインしたけど眠くて眠くて、「明日休みだからいいや~ヽ(´▽`)ノ」って、



_| ̄|○

大掃除してきま・・・



ジャクムEXP修正されるみたいですね。
これで少しジャクム熱が冷めるかな?
やっぱりみんなが挑戦しやすいボスキャラがいいですね~w
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-22 10:26 | のりのめいぷる日記

火ブル→ジャクム

昨日はドロップ2倍終了20分前にログインして、そめちんを追跡すると火ブルにいたのでストカー。PT狩りしてるところにお邪魔して足を引っ張りつつ狩ってみましたがノードロップでした;
b0060390_18265412.jpg2倍時間終了して、休憩したり茶したりしてて、その後このメンバーでジャクム行ってみようということに。いっぱい並んでたので2回待ちしてやっと入れました。待ってる間にどつぼがそめちんにラブラブ光線発射。いやぁ悩ましいお顔w
その後やっと祭壇に上がって、いよいよ狩りへー。そのときのPTメンバーがこれ↓
b0060390_18282339.jpg
のりはラグりまくりであんまり当たってなかったけど、他の人達強いのでなんとか生き残ってEXPいただきました♪ありがとうございますぅ(何

訪問者数2k超えました。
こんな駄文に付き合っていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします^^
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-12-21 22:16 | のりのめいぷる日記