オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー

<   2004年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

一応ログインしてイエペペ探したんだけど、なんとなくやる気が出なくて、人がいるCHで話しかけるのもめんどくさくて、誰もいないCHで孤独狩り。7%分だけなんとか上げたけど、やっぱり調子出ない。ドロップはアルテンとパノチュのみ。これでも久々のドロップな気が(イエペペ産じゃないけど^^;;
その後2回乗船したけどクリバルにも会えず。待ってる間に「Wさんレベル100おめでとー」という内容のメガホンに釣られて内緒送ったら「違うよー」  .∑( ̄□ ̄;) メガサメマシタ
b0060390_823882.jpgまぁ、昨日の成果といえばコレくらいしか・・・とりあえずレベルあぷ、ということで。腹話術まで@LV1つ。地道に命令しまくってがんばろぅ。

そうそう、昨日の夜、訪問者数1000人越えました。
みなさまご訪問ありがとうございます~(ノД`)シクシク
これからもよろしくです。
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-11-30 08:26 | のりのめいぷる日記
いまどき何の予備知識もなくやってきました。
調べようかと思ったけど、何にもわからない方が面白いかなと思って・・・w
メンバーも、効率狩りより茶が好きな人達だし、楽しければそれでヨシ♪
なんの準備もなくても、意外といけましたよ~。
鍵7個ゲットして、無事クリアできました。
b0060390_0465050.jpg
えるさんの頭がすばらしいのは内緒(ぁ
それにしても途中何度も誰かしらが落ちて、やりにくい・・・。半角にしとけば少しは違うけど、会話読みづらい^^;;なんとかしてよネクソンさあぁぁん(ノД`)シクシク

クリアした後はいまさらイエペペも疲れるので、クリバルへ。とりあえずさっき1回目のチャレンジで弓10書1枚げと。現在次の出航まで放置ちぅだったり(何
何かいいものドロップしたら、また後で書き加えます。でもすぐ寝ちゃうかも^^;
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-11-29 00:55 | のりのめいぷる日記

クリバル完食

今日は家にはいたのですが、ちまちまと用事があったので集中狩りは無理そう・・・ということで、船に乗って放置、出航時間に戻って、出たら狩る、出なかったら戻ってまた乗って放置・・・と、5回も繰り返しましたw
結果3回出てドロップは片手鈍器10書のみ・・・orz
そうそう、昨日はイベント参加のためやっぱり船に乗ったんですが、その時は書3つもげとしましたよ~。しかも内容が「魔力棒10書」「石弓攻撃10書」「攻撃手袋10書」ヽ(´▽`)ノ
さっそく今露店放置でおいてるんですけど、売れません・・・。
ぶっくまさんが閉鎖してから、さんとか参考にしてるんですけど、イマイチ相場むずかしぃ;;
どなたか相場サイト知ってるかた教えてください(ノД`)シクシク(切実
夜になったら久々にイエペペでEXP稼ごうっと。
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-11-28 20:17 | のりのめいぷる日記
とりあえずまだやってるので、記念撮影SSだけ
のりのところからは全員入らなかったOrz
b0060390_2345749.jpg



眠くなっちゃったので途中で落ちました;
いっぱいSSも撮ったけど、後で編集あぷします;とりあえず今日は寝ます・・・おやすみなさい

11.28AM11:30
昨日のイベントは、ねぎみるギルドのみるふぃゆさん、ブラッディマリーさん、きむらさん、ののか先生さんの4人のレベル100達成記念イベントでした。最初は前述の4人が一人ずつ黒い包みでバル召還、初心者装備で倒す、ということで、観客もみんな初心者装備なので、巻き添え食らう人も多数wののか先生は健闘むなしくお墓ドロップ;;4人が1体ずつ倒し、その後もうじきレベル100になるみるーさんが1体召還、マホさんは初心者装備でも強いですね~。
b0060390_11264852.jpg
らくらく倒してました。(なぜか安全地帯に青い人がいる・・・w
その後は観客で計3体、召還したバルを初心者装備で倒し、そこで出た片手斧60書と黒水晶塊を1メルスタートオーク。それからエリクサー&パワエリセットなどもオークになり、かなりアツく盛り上がってましたwその後のりは眠くて落ちちゃったけど、面白かった~。また参加したいです^^
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-11-27 23:44 | のりのめいぷる日記
今朝出かける前にクリバルもし出たらSS撮ろうと思って、出かける準備しながら乗船。1回目の音楽の切れ目ちょっとすぎまで待って出なかったので、一瞬支度するのに目を離してたら、PCから「ぴゅ~ぅう」・・・
えぇ、ナイス登場ですよペ様バルたん_| ̄|○
夜もインして、エリニア→オシリアへの船に乗船。移動で乗ったけどついでに出れば・・・と(゚д゚)ウマーな事考えながらぼーっとしてて、結局2回目の音楽終わっても出なかったんです。そこで何を思ったのか、昨日からの癖でログアウトしちゃった;;気づいたらID打ち込みの画面に。またまたエリニアに逆戻り・・・orz
そして乗船2回目。来た来た~wとりあえずダメ与えてるSS撮っとかなきゃ。ぁ、スキル切れた、かけなおし・・・そういえば教わったシフトの設定やったっけ?あれ?画面が最小k・・・Σ(´Д`「ぴゅ~うぅぅ」???・・・
すみませんあほで。笑ってやってください・・・(´・ω・`)ぼーさん教わったのにすみませぬ;;
とりあえずこれが1枚だけゲットしたSS↓↓
b0060390_0501622.jpg

その後3度目の渡航でようやく新大陸に到着。一人でイエペペに行くも、たったの3%で( ´・ω⊂ヽ゛
おおボケな一日でしたw


そうそう、船待ちの間命令しまくりの結果、こんなんなりました。
b0060390_126461.jpg

[PR]
by marumiyanoritama | 2004-11-26 01:19 | のりのめいぷる日記
b0060390_1203554.jpgむぅです。まだまだレベル13です。今日はEXPより親密度あげに励みました。ぇ?狩り飽きたんじゃないかって?そんなことは決して・・・多分・・・な、無いででですよっw最初ちょっとイエペペ狩ってたけど、クリバルリベンジしたくて船に乗りまくってたので、船待ちの間に命令しまくりました。なんでも親密度上がったら一回アイテム欄にしまって、また出して、命令して、上がったらしまって・・・と繰り返すとよく上がる、と、サイト「ペット煩悩」さま(右下の「むぅ育成ちぅ」バナーから飛べます)に書いてあったので、実行したらいい感じでした。いっきに腹話術まで(or飽きるまで)突っ走ってみます~。
で、ヨン様クリバル様です。3回目でやっとお会いできましたヽ(´▽`)ノ一人で狩りましたよ。必死にやってたら、間違えてシフトキー5回連続押しをやってしまって、画面最小化してびびりましたw(しかも2回・・・F7顔)シフトキーにスキル設定しとくのやめよぅっと・・・;;
ノードロップだったんですが、意外といけることがわかってほっとしました。ミス出まくりだけど、HPだけはあるから、あせらなければもっと楽に狩れるかも。

Σ(´Д` SS撮るの忘れた・・・_| ̄|○ 仕方ない、@1回だけリトライしてきます(出なかったらあきらめます・・・λλλλλλ............トボトボ

現在2:08  出ませんでしたorz 次回に期待・・・次はSS撮ります;;
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-11-25 01:59 | のりのめいぷる日記
b0060390_7354177.jpg昨日もしりとりしながらイエペペ。今日もイエペペ明日もイエペペ。馬鹿の一つ覚えです(自嘲気味。
効率はいいんだけど、赤なんです。
久々におととい丸美屋露店組合で石屋と装備屋を緊急出店して、何とか持ちこたえました。やっぱりジャンボたこ焼き代が大きいなぁ・・・。
イエペペたんが何かいいものくれればいいんだけど、昨日のドロップはプルートウム粗悪のみ┐(´д`)┌
まぁ、それでものたのたと狩りして、何とかレベル94に。
その後クリバル行こうかな、経験者のWさんが手ほどきしてくれるって言うし・・・と思ったけど、もうしばらくイエペペソロ狩り。結局何も出ず、つまんなくなってグルクエに流れちゃいました^^;;こちらでは書2つげと。サマソニさん槍君に無事転職★━━━…‥・【祝・才×〒"├¬】・‥…━━━★
b0060390_7382453.jpg


P.S/ ちなみにのりが想像してた「つ」のめいぽ縛り言葉は「月の石」ですたw(これETCですよね?Wさん?( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-11-24 07:40 | のりのめいぷる日記
b0060390_1204230.jpg
いつも名前ばっかり出てきて、画像なかなか撮れなかったので強制撮影w「図解::これがvalちんだっ!!」珍しいものを見つめているむぅ・・・。(ボソ
b0060390_122231.jpg
その後イエペペ狩ってたら、ヘムイ人が来たのでヘムイ撮影をしてみました。
以上~さて出かけなきゃ(汗
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-11-23 12:02 | のりのめいぷる日記

初対面

b0060390_1144139.jpg
船に乗ったら一人だったので、なんとなく外で待ってみたら出ました。
実は本物に真正面からお会いするのは初めてです。
でも攻撃当たらない~。しかもなんか緊張しちゃってキー押し間違えちゃったりして、こりゃだめだ~今67%なのに死ねないなぁ、ということで即船内に避難(根性なしorz
補正入っても未強化品多くて、DEX110にしかならないし、なんとなくだから命中の薬とかも持っていかなかったし、2発しかあたらなかったです。
ま、死ななかっただけでもヨシとするか・・・┐(´~`;)┌
今日はイン時間遅くて、本土→新大陸への移動だけ~。狩りせず落ち・・・。
明日またがんばろっとw
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-11-22 01:23 | のりのめいぷる日記
今日もPTでイエペペ狩ってたんですよ。いつものように。
そしたらへーんな人が来て、なんかいきなり女の子に声かけてるんです。
しかも初めて会ったのに「すきだ」とか言ってたかと思うと、次はシモネタ。
いわれた子が相手にしなかったら、上の男の子のところに行って、「中の人女?」みたいなこと聞いて、「すきだ」とかまた言ってたらしいです。
その後のりの段に来て、なんか話しかけてきたけど相手にしなかったら、
イキナリ笑顔で横殴りですよ。
思わず友茶で「変な人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」って話したら、そめちんが見学に来たけど間に合わず。
b0060390_3452599.jpg

b0060390_3463290.jpgちなみにこんな人でした。一応名前は伏せるけど^^;;まぁ、この人が来たおかげで眠気も吹っ飛んで、のりにしては珍しく25%も狩っちゃったw
b0060390_3502318.jpgその後ルイネルの尻尾でスルメクエしにまぼで入ったら、そのままついついグルクエの道へ・・・。なんと今日は書4連発~♪あんまりうれしかったので、コレ←買っちゃいましたwなかなか好評でしたよ(何
そしてこんな時間に・・・。あぁまた蕁麻疹復活したらどうしよぅ(ボソ
[PR]
by marumiyanoritama | 2004-11-20 03:52 | のりのめいぷる日記