オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:丸美屋のpang-ya!( 6 )

詳細はこちら~→パンヤ クラブ「もみじ」

今回は29日(土)だって・・・
その日はすでに出勤確定日なので、間に合うかなぁ・・・。
間に合うようにがんがります。

参加者誰でもOKらしいので、みなさま奮ってご参加くだしあw
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-10-23 19:56 | 丸美屋のpang-ya!

大会告知~ヽ(´▽`)ノ

本日10/15午後9時30分より
PANG-YA 丘サーバーにて
もみじクラブ主催 めいぽプレーヤー飛び入り大歓迎の
大会を行いますよぉ~

なお、第一回戦はBL大会
二回戦目は雪大会っぽいです。
一回戦にお時間が間に合わない方も、途中参加OKです。


ふぅう
ぴざさんとこに告知されてるかと思ったのに
全然されてなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-10-15 15:24 | 丸美屋のpang-ya!

久々に・・・

98のメモリをXPに付け替えて、128M+56Mという無謀なメモリで久々にぱにゃりました。
対戦6Hを一回だけね。
XP、4箇所メモリスロットがあって、そのうち2口がDDRなんたらのメモリ用、もう2口がSDRAMなんたら用(←テケトーw)だったので、今まで使ってたDDRなんたらを抜いて、98のSDRAMPC133をつけてみたら動いたよ~(ノД`)シクシク
しかし。。。重い。。。。
しかも久々なのでやり方忘れてr
んでもそめには勝ったぞ~ヽ(´▽`)ノ
7さんが掲示板で、大会企画のことを書いてたけど、

・・・このスペックで平気なのか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ま、強制落ちしてもそれはそれでいっかw

おやすみなさい~ノ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-10-07 23:19 | 丸美屋のpang-ya!

(´・ω・`)ショボーン

仙台人がメッセで会ったからってこっちにコメントくれないYOヽ(`Д´)ノウワァァン!!

|出口| λ............トボトボ



と、いうわけで^-^
今日はちょこっとだけぱにゃ。
仕事中でログインできないそめにメッセで「クラブ作ってよ!」って伝言頼まれて、
ぴざさんをストカー。
大会中のぴざさんに一方的に話しかけ(ゴメンw
大会終了後作ってもらいましたヽ(´▽`)ノ
クラブに入りたいと言ってくれたたかぴょんさんも参加で、とりあえず初顔合わせ~。
そういえばのりも最初に対戦したきり、茶はしてたけど会うのは久々かもw
3人でBM3H、散々な成績で楽しく回りました(除 ぴざさん ←裏切り者
明日は忙しいのでもう寝ますぅ~ノ
んではぁ~  |)彡 サッ       


                            仙台人コメンt・・・・ボソボs
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-08-18 23:50 | 丸美屋のpang-ya!
今日もぱにゃー。
先日パワーを-1ダウングレードしたので、ペナルティのコントロール&正確度-1が修正されて少しやりやすくなったかも。
でもキャディピピンにしてから安定しないんだよなぁ。
やっぱポンタに戻したい。。。
でもピピンだとBLやBMでトマ成功すればアルバ狙えるし・・・
うううううぅん  (悩

のりがぱにゃはじめてすぐに友録くれたたかぴょんさんのぱにゃサイトをリンクに追加~。
やっぱブログタイトル変えようかなぁ。。。w
でもいちいちリンク先に報告すんの('A`)マンドクセ (何
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-08-16 00:32 | 丸美屋のpang-ya!

初あるば~ヽ(´▽`)ノ

b0060390_23392481.jpg
トマで1ONさせて初めてアルバ来た!!!1!!
舎弟さん卒業おめ!!!
興奮気味なのでワケワカメ!!!
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-08-09 23:43 | 丸美屋のpang-ya!