オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:のりのめいぷる日記( 153 )

サブの日々

みなさま先日の母の日はいかが過ごされましたか?
のりは8時出勤、14時までお仕事して、その後知り合いに頼んでいたお花を受け取り、
(ホントは+@のプレゼントをしてあげたかったんだけど、予算の都合上それだけになりました(;´Д⊂)
原付の籠にブーゲンビリアの鉢植えを乗せて、
後ろから来る車たちにあおられつつ、15~20キロ走行くらいでおうちまで持って帰りました。(大迷惑w
少しは喜んでいただけて、不肖の娘も幸せでございます。

さて、めいぽ。
ここのとこサブを起動中。
いやぁ魔楽しいね~。テレポあるから鈍足じゃないし。
b0060390_1458593.jpgサクチケ&ふりかけ移動のためにメインで入ったところ、久々のtakaさんに遭遇。
takaさんといえば、のり愛用のバトルエム!
実装直後にさくさんとの縁で譲っていただいて以来、チキン100%貼りしてずっと使ってますw
また今度ご一緒しましょうねーと笑顔でご挨拶して、サブへ移行。


火ボアでサクッとレベルを44に上げて、そめちんと約束してたグルクエへ。
現地でメンバー募集してるPTに入り込んで初体験(*´Д`)ハァハァ
し、しかーし!
のり普段平らな場所ではテレポ使うんだけど、段差とかどうしてもメインの癖でジャンプして上ったりしてるのね。
おまけに忍耐とか下手で、エルナスの塔とかでも足場から落ちまくりなわけ。
b0060390_14582389.jpg


みなさまごめんなさい、足引っ張りまくりました_| ̄|○
こんなのりを暖かくご指導してくれたPTの方たち、ありがとう(ノД`)シクシク
1回目リダが間違って外へ出てしまってクリアならず。
2回目初クリア!
3回目のりが鯖落ちしてクリアならず・・・(;´Д⊂)
んで、タイムリミット;;
一人先に落ちてしまいましたが、残ったみなさんで記念撮影 ご協力あり~♪
面白かったけど、中の人のスキル不足のせいで役立たずなのでもうやらないかも・・・ボソ


b0060390_1458402.jpg次の日は珍しく早めのログイン。
裏で作業しながら、マッタリとサブでクロノス親玉狩り。
レベル45に上がって眠くなって落ち。
(゚Д゚)ハァ?ドロップってなんですか?
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-11 14:59 | のりのめいぷる日記

ドロップだぁあっ!!

b0060390_22163393.jpg
えー、遅くなりましたが、らいらさまに怒られるので先日のRブル狩りSSあぷー。
大勢で狩って湧きが追いつかないのでは?と思ったら、意外にも右側湧き湧きだったらしく、
のりが担当した中間左よりあたりもいい感じの湧きでした。
まぁノードロップはお約束ですがw
この日は2人のプリさんに助けられて、短時間でも5%ほど上げて落ち。


b0060390_22165871.jpg次の日はログインしてエルナスでうろついてると、友茶でよく聞く名前の人イタ━(゚∀゚)━!
なかなかロリで変態(ヴァーちゃ談 ダンディなG吉さんが、狩りにお疲れの模様でくつろいでいらっしゃいましたw
ちょこっと立ち話をして、ついでにコソーリ人気度アゲしようかと思ったら、「今日はこれ以上・・・」(;´Д⊂)
G吉さん、いぢられ役がんがですw


その後、ログインしたそめちんとRブル狩り~。
まぁ今日もどうせノードロp・・・

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

b0060390_2218953.jpg


くくくくろびーーーーとーーーーーーーーーーん!!!1!1!!!
しかも良品!!

ドロップ見えた瞬間、興奮して死にそうになってましたw
もーね、ずーーーっとね、ドロップといえばミスリルティーガとかね。
もういつぞやの話じゃないけど、エリクサでも拾えればうれしいってくらいね。
それくらいドロップ運ありませんから自分。
いやぁうれしい嬉しいヽ(´ー`)ノ

ま、これでまた当分拾えないんだろうけど、それはいつものことだし~。
今日もちょこっとがんばろっとw
明日も8時出勤ですがね・・・ボs
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-07 22:20 | のりのめいぷる日記
えぇ、ちょっとリアルでキレ気味ののりです^^
歯医者逝ったら「予約は来週ですよ?」とか言われてもうダメダメです。
しかたないから代わりにマッサージ逝ったらむちゃくちゃ混んでて、
やっと順番になっていつもの先生に診てもらったら、
「足、死んでるね^^」とか言われてますますダメダメにw

b0060390_21432798.jpgというわけで、これは何日前だったのかもすでに忘れ気味・・・_| ̄|○
そめちんとオヤビン狩り(というより、のりは雑魚専門でEXP吸っているわけですがw
してると、アンリたんサブとヴァーちゃが襲来((;゚Д゚)ガクガクブルブル
プリ二人と火魔とナイトの変なPTで適当に狩りまくり。
んで、めでたくお墓ヽ(´ー`)ノぽめー♪

あぁ、今日もログインどうしよう・・・
ま、ちょこっといってみよっかな・・・んではーノシ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-02 21:46 | のりのめいぷる日記
昨日はブログ書いた後ログインしてしばらくイエペペソロ狩り。
もーつまんないから落ちようかなぁと思ったところにらいらさまキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
一緒に狩ろうって誘ったら、久々に黒い人やら足痛かった人やら集まってきたw
らいらさまの魅力恐るべし!11!!!
集まるまでしばらくらいらさまと二人で車ちんにガン飛ばしたりして遊んでたりw
b0060390_2149026.jpg



b0060390_21495775.jpgその後メンバーそろって狩りはじめ、しばらくすると
LV71の弓さんと、LV80のプリさんが
「試しにイエペペ狩ってみたいので少しだけ狩らせてください」と礼儀正しくたずねてきたので、
みんなで応援しながら見てました。
沸き沸きだった下1段目を二人で一生懸命掃除して、ちゃんと倒してました。
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
年寄りののりたちPTは、「うぅーん あのころは楽しかった」「新鮮でいいねぇ」とか
ババ&ジジ発言連発だったのは内緒。


b0060390_21504267.jpg爽やかなお二人が爽快感を残して去って逝った後、しばらくすると・・・。

ヘンタイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Σ(´Д` )なんじゃこりゃぁ・・・


原始人エセコギャルとでも言うかなんと言うか・・・
要するにアホ?

そめちんの登場で一同真ん中に集まって全茶で盛り上がってましたが、
一人足りない・・・あれ?EXP入ってるしw
b0060390_21505616.jpg


こんなはまさんに感動しつつ、タイムリミットでのりは落ちました。
またみんなで狩りしようね~ヽ(´ー`)ノ楽しかった♪

おっと最後に

アンリたん、サブキャラ3次転職おめでとぉ~
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-04-24 21:56 | のりのめいぷる日記
今日はお仕事お休みでしたが、午後から出かける用事があったので、午前中一人で1時間くらい狩り。
イエペペちょこっと狩って、サクッとレベルあぽーヽ(´ー`)ノ
b0060390_21331117.jpg

前にレベル上がったのいつだったんだろう・・・カナーリ昔だったような気がw

そういえばペットの移動速度60書を前に買ってストックしておいたのを思い出し、
こちらもサクッとぺたぺた×5回。結果は3回成功(ほぼ確率どおり?;;

とまぁ、孤独なログインだったわけですが_| ̄|○
明日も朝から仕事だし、多分今晩もこれからちょこっと入って、
サクッとMSNかハンゲか寿司打寝ることでしょう(´ー`)y─┛~~
あんま狩る気ナスかも ボソ

とりあえず軽くログインしてきまーノ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-04-23 21:37 | のりのめいぷる日記
タイトルは置いといてっ・・・と

おとといログインしてイエぺぺ狩場で内緒さばいてたら、ますますヘム度男っぷりを上げた某賊さんが襲撃。
「鼻眼鏡取ると怖いよ」って言うから、「取って(はぁと」ってリクエストw
b0060390_9441991.jpg



怖いよママン・・・(;´Д⊂)


その後合流したツキミンと3人でイエペペ狩り~。
友茶でこんな↓暴言を吐かれながらもけなげに狩りをするのりでした(ノД`)シクシク
b0060390_947631.jpg



つーか・・・・くそヴァー チネ いやマジで!!!!!



・・・・・・

・・・

はぁはぁ 私としたことが取り乱してしまいましたわ^^オホホホh

まぁその後賊さんもご飯落ちして、しばらくツキミンと狩って落ち。
相変わらずのノードロップは(゚ε゚)キニシナイ!!

昨日は昼間ソロでイエペペ狩り。(サクチケあるしね・・・複雑w
5%ほど狩って、仕事逝くので落ち。
夜は久々のそめ狩り火ブル狩りへ。
そめちんにすわせて貰って、19%も上げましたw久々や・・・
気がつけば@0.2でれべるあぽーです。(タイムリミットで落ちたけど;;
今日は上げるぞ!!

ピザ屋さん待っててくだしあ・・・
今のとこまだ最高2360円・・・_| ̄|○
ちなみにのりの友茶で話したら、若者がかる~く3600円とか出してた

|出口| λ............トボトボ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-04-23 10:04 | のりのめいぷる日記

_| ̄|○

今日は夜仕事なもんで・・・
昼のサクチケもどういうわけか持ってるから、めいぽできるなーとか思ってたのに・・・

まだメンテ終わりませんかそうですか・・・・・・・・


PS/
そんで、ひまなんで、K氏のブログに乗ってたタイピングしてみたw
結果・・・
b0060390_12185499.jpg


まだまだっすね・・・つーか「-」のときはどうしてもキーボード見ちゃうね・・・ダメじゃん_| ̄|○
って、気がつけば某ピザ屋さんもやってるしwボソボs


んでさらに~5000円こーす

b0060390_12443514.jpg


めいぽパッチ終わってるし・・・いてきまー
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-04-20 12:06 | のりのめいぷる日記

↓の続き

体育館裏に呼び出された皆様と一緒に、30分ほどPT狩り~♪
のりの下段で狩ってる安打さんに微妙に反抗しつつ、ノードロップでも楽しく狩ってましたw
30分後にらいらさまが一旦落ちるというので記念撮影を。
b0060390_2141557.jpg

その後残った数人のメンバーでイエペペ再募集。ツキミンと作造さんとえるさんが加わり、賊抜きの鈍足メンバーで楽しく狩ってみました(クルセ3人だし;

するとっ!なにやら怪しげな二人が同じCHに来た・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

横 殴 り は い け ま せ ん

証拠写真↓↓↓
b0060390_21454395.jpg

つーか沸き湧きで突っ込みいれる暇なしっ!!
そこのプリジャマなんじゃヴォケ!!11!!!1!
アンリたんも大変だね・・・ボソボs
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-04-19 21:50 | のりのめいぷる日記
b0060390_11303760.jpg昨日もイエペペソロからスタート。
後で行きますというツキミンを待ちつつ、マッタリ狩り狩り。
経験値増えないなー ま、こんなもんかと思いつつ・・・。
途中久々に後ろ頭の帽子がおかっぱに見えるカコイイ!車ちんがご訪問~♪
顔見るのすっごい久しぶりでうれしーwおかっぱぽいけど(←シツコイw

その後砂ちんのお友達のクエを手伝い終わったツキミンがイエペペへ。
ついでにログインしてきたそめちんも捕獲して3人で狩りますた・・・がっ!
・・・すぐ寝狩り発動で落ち;;

そして今日久々の昼間ログイン。
お仕事は午後からなのでいままでソロでイエペペを。
そしたら・・・とんでもないことにいまさら気づきました!

b0060390_1133384.jpg


・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そりゃぁ夜狩っても経験値たまるわけないな・・・・・・・・・・



もーね、なんだかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おしごといてきま   (ノД`)
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-04-15 11:37 | のりのめいぷる日記

谷2

昨日もイエペペです。
ログインしたらマントクエ未消化のそめちんが「万能薬クレクレ」言うので
仕方なく代わりに買ってあげて、その後一緒にイエペペ狩りへ。
二人でマターリ狩ってると、とおりすがりの弓さんと賊さん(σ・∀・)σゲッツ!!
4人でPT狩りしてもらいました。
でも1時間もしないでタイムリミット;;
そめちんは本体狩りへ、のりは寝る時間になっちゃって落ち。
夜が更けるのは早いよねぇ・・・。
おちおちめいぽもやってらんないよぅヽ(`Д´)ノ
特にこれといって面白いネタもないし・・・。
b0060390_21234747.jpg

一緒に狩ってくれたお二人さん、ありがとー丿
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-04-14 21:28 | のりのめいぷる日記