オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:のりのめいぷる日記( 153 )

そめちん、おつかれさま

今までいろいろありがとう。
いっぱいSS撮ったけど、落ち着いてからにするね。
おつかれさまでした。
そして、めいぽでは会えないけど、これからもよろしくねっ。
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-14 08:02 | のりのめいぷる日記
一昨日に引き続き、昨日もいっぱい寝ちゃったw
最近疲れが取れない・・・Σ(´Д` そこ!歳のせいとか言わない!!

b0060390_21465428.jpg昨日朝少しログインしたら、元のりの憧れの青い人(今は青くないから憧れじゃない ボソ がいたのでストカーしてみた。
なんでも露店開こうと思ってフリマにきたら、いろんな人に囲まれて露店どころじゃなくなったらしいw
人気上げられたんでのりの全キャラあげてあげ返してみたりしてた。
するとそこに某G狩さんが登場。
なぜかマゲ言うと怒るらしいので連発してみましたw
ちょこっと茶して用事落ち・・・。
また今度ストカーしますので!!覚悟の程よろしくです!!!
ちなみにあこがれてた頃のりりしいお姿 (*´Д`)ハァハァ↓↓↓
b0060390_21474441.jpg

[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-11 21:49 | のりのめいぷる日記

爆睡!!

いやぁ昨日は日ごろの疲れが溜まってたせいか、22時を待たずに寝落ちしちゃいました|ω`*) テヘヘッ(←パクリのパクリ
久しぶりに8時間寝ちゃったよヽ(´ー`)ノ
てなわけでなんもしてない・・・。
b0060390_861911.jpg20時半過ぎからログインできたから、ライカンちょこっと狩ってたら、
ずいぶん面影が変わってしまった舎弟さん登場。
立ち話なんぞをしつつ、すでに眠気で茶の速度が落ちていたのは内緒w
なんもドロップないまま落ちますた。


コレじゃあんまりさびしいんで、一昨日メッセでドロップした車ちんのお墓画像など・・・
b0060390_894030.jpg

らいらさまやvalちんにチネだのイ㌔だの言われて、昇天してましたw

さて、今日は雨の中ちょっくらお出かけしてからお仕事行かなきゃ・・・
λλλλλλ............トボトボ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-10 08:14 | のりのめいぷる日記

ありがとう

8時40分ごろ、狩り初めて5分ほどでネクソさんから鯖落とされましたよっと。
今日は午後からの出勤なので、久々にマターリライカンでも狩ろうかと思ってたんですが(;´Д⊂)
公式行ってみたら緊急メンテで13時30分までだそうですよ。
12時出勤なんですが何か?  ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
そんでブログ寄ってみたら、こんなことになってました。
b0060390_845377.jpg
最近更新も停滞気味なのに、見放さずに訪問してくれるみなさま、ありがとうございます(ノД`)シクシク
これからもよろしくお願いしますね |-`*) テヘッ

さて、先日ブログで書いたように、なぜかEXP51%ということになってたんで、
一昨日は火ブルにれっつらごー(古!
1時間いたかなぁ・・・?いつものように寝狩り開始。
23時を待たずに落ちました・・・orz
それでも57%まで復活。やっぱ火ブル効率いいねぇ。眠くなるんだけど
アレは多分、会話する余裕がないからだろうねぇ・・・無言狩りだから

んで、昨日は65%まで戻すことをコソーリ目標にしてましたw
ログインするとそめちんがイエペペにいたんで合流。
二人で狩ってたけど湧きがイマイチなので、そめちんのとこに遊びに来たSさんサブを拉致。
3人でも微妙(のり以外レベル高いし; なので、それぞれ誘える人を探してみる。
のりも探したんだけど、サブプリのエロかぽーは別大陸、最近復活のK氏M嬢のお二人は「LV38(うろ覚え)で行きます」とかあふぉなことをw
そうこうしてるうちにそめちんが呼んだTさんが合流。通りすがりの賊さんも合流。ついでに遅れてプリさんも合流。
久々のイエペペPT狩りです。
高レベルPTの中で、最近単体狩りばっかでコマの発動設定したキーとかどこだっけ?って感じののりは、PT茶もそこそこ、友茶も余裕ナスで狩っておりました;;
まっでも流れるログ眺めながらだから楽しいねw
めずらしく睡魔にも襲われることなく、タイムリミットの0時過ぎまで狩りまくり。
火ブルほど効率はよくないけど、それでも気づいたらEXP71%まで復活!!
死なないことが一番ですな・・・ボソw
まっドロップアルテンしかないけどねっ        
       今突っ込みいれてるやつ(←多分ネカmプリあたり |-`*) チネッ


b0060390_91845.jpgなんもSS撮ってなかったので、かわりにコソーリ先日エキサイトリンクに追加したSさん画像でも載せようっと
舎弟さんと瓜ふたt
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-08 09:21 | のりのめいぷる日記
昨日、舎弟さんにイエペペPT誘われて久々にちょこっと真面目に狩ろうかな・・・と思っていた矢先!
突然の不幸が!!!1!111!!
b0060390_23582185.jpg

一生懸命狩ってるのに、次々に丸裸にされ・・・orz
我慢できなくなってショップへGO!!
散々迷いに迷った挙句、アバケテーイヽ(´ー`)ノ
そめちんオヌヌヌの鴨さんになりますた ボソw

んで、今日はルイネル~。
実は昨日アバを見せようと、某健さんをストカーしたんだけど、すれ違っちゃって会えず。
ストカーでたどり着いた先がルイネルだったので、ログイン後そのまま狩り。
ドロップはカスばっかりだけど、そこそこ拾ってEXPも夕方の段階で85%まで上がり、まぁ満足。
夜になって本体誘われたんでこんな初心者が行ってもいいのかどうか迷いつつ、
ここで腕数本落とせばレベルアップ狙えるなぁと思って行ってみた。

がっ しかーーーーし!!!!

ラグい・・・・・orz

重い重い;;召還直後から10分くらい画面固まってますたw
あ、音消えたなぁ・・・と思ったらそのまま鯖落ち。
所詮うちのヘボPC&メモリじゃこんなもんか┐(´д`)┌

その後ショーワにいるわに兄貴を襲撃!
そこには昨日も見かけた舎弟さんが!
b0060390_073817.jpg
そして黒豚丸焼き目玉焼きのせウマー ウフ(はぁと


その後兄貴とハンドバッグを求めてオヤビンへw(正確には幹部ですが・・・
さてこれはなんでしょう?↓↓
b0060390_094723.jpg
なんでEXP51%になってるのかなぁ??(^ヮ^)  アハハ


PS/ @40人で10kHITです・・・みなさまありがとー丿
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-06 00:12 | のりのめいぷる日記

初体験~ヽ(´ー`)ノ

b0060390_8152984.jpgおとといはサブでレイスソロ狩り。
久々に飲みながらだったので、たった20分で(ρw-).。o○
が、しかーし!その間に鞭良品げと。
いやぁ、やっぱメインとは違う・・・(;´Д⊂)
普段の狩りでも黒字だしねぇ・・・。

さて、眠くなったので少し茶でもするかーとメインで再ログイン。
でもそんな日に限ってFL少なっ!
仕方ないからクエスト消化中のわに兄貴に絡むことに決定。
逆境ナインがいかに面白そうか、電車男よりいいぞーということを力説して、
自己満足して落ち |-`*) テヘッ

んで、昨日~。
昨日はリアルで初体験(´д`*)アハァ
うふふff
競馬   行ってきましたよ。
とはいっても地元の地方競馬、しかも3Rですが。
しかもしかも、ティキン慎重派なのりは枠連買い、3Rで使った金額1kですが。
んで、当然一回も当たりませんでしたが。
ちなみに一緒に行った人は、3R目で100円だけ買った馬連で配当3.8kついてました。
く、くやちぃ・・・次は当ててやる!11!!!!!
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-02 08:33 | のりのめいぷる日記

2連発キタ・・・

相変わらずサブです。
職は一応内緒ですがレイス狩ってます(バレバレw
某廃のサブさんと一緒に狩ってたところ、「更新しれ!」言われたのですが、
ネタがないから鞭拾ったら更新するよーとお返事。
しばらく狩り・・・。
b0060390_033428.jpg

拾うとこ撮れなかったけどすんなり標準げと!

b0060390_0341183.jpgさらにしばらく狩り・・・。
なななんと!続けて2個目こちらも標準げと!!!
今までメインでやってて、狙ったものを拾った覚えがないのに・・・。
キャラによってツキが違うのか?そういえばこのキャラでエスターも狙ってゲットしたし。

そんなわけで満足して、レベルも無事上がったことだし、
友茶で流れてくるらいらさまの会話も妙に楽しそうだったのでメインへ。
b0060390_0374340.jpg

メインで入るとみんなライカンでレアドロップ狙い競争の模様だったので、とりあえず横にゃぐりご挨拶に行きましたw
するとえるさまから呼び捨てに (ノД`)シクシク ↑↑これが泣いてるSSですw

b0060390_0405375.jpgその後空きを探してライカンめぐり。
不器用な人に「それおでんでしょ?」とか暴言を吐かれつつ、ちょこっとライカン狩ってやっぱりノードロップで落ちw
ま、今日は鞭でうはうはだからいいやヽ(´ー`)ノ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-30 00:42 | のりのめいぷる日記
とはいってもたいしたネタがないので、
某超紳士ヘンタイクルセさんの恥ずかしいログでも晒してみる。
b0060390_20594222.jpg

ショッキンとか言ってるところが微妙にワロタ
|-`*) チネッテヘッ


b0060390_2112670.jpg
さて、ほとんど普段ログインしてもサブで無言狩りばっかりなんですが、
ある日こんなお方から襲撃を受けまして
b0060390_214735.jpg
「メインで装備してください!」とこんなものをいただきました。
ありがと~(n‘∀‘)ηワーイ


って・・・
どうしろっちゅ~ねん!!!
ヘ(゚ム゚ヘ)イよママン・・・(←by砂ちん
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-23 21:12 | のりのめいぷる日記

ドロップ~♪

おとといは一人でエスターシールド(σ゚Д゚)σゲッツ!!を夢見てサブ狩り。
前回ここでヘムちんとPT狩りしたとき、のりはジャド3連発、ヘムちんはエスター拾ってるし・・・。
その前は60書も拾ったって言ってたし・・・。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!意地でも拾ってやるぅう!!11!!!1!

SDT中は何も出ずorz
まだまだぁ~!と黙々と狩り、狩り、狩り・・・。

b0060390_22211.jpgジャド。


b0060390_2224073.jpgジャド。


・・・

(ノ`д´)ノ彡┻━┻ジャド無駄に良品なのがさらにむかつくんじゃ!


   「ぽろろん」

ウホッ とうとうキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
b0060390_2225588.jpg


めっさ標準エスターでしたよ
自慢じゃないけど、拾いたいと狙って拾えたのはコレが初めてですよっと。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-17 22:05 | のりのめいぷる日記

|-`*) テヘッ

どーもぉノ
隠しサブ起動中ののりです。

b0060390_1113122.jpgもう職とか、魔たのしーとか言っちゃってるし、狩場画像見ればあんまり隠しになってない気がするけど。
一応昨日もヘムタイさんと一緒に黙々と狩ってサクサクレベルあぽ~。48歳に。
その後のりが鯖落ちしてる間に、ヘムさんが気づかなかったらしく、別マップの安置で休憩してたら
その間に狩場に別の人が来ちゃったのであてもなく移動。
というかストカーしに・・・ |д゚)ジー… ( ´∀`)


b0060390_11132582.jpg最近いぢられ役のがごたんを追っかけ~♪
勝手に横殴り(゚д゚)ウマー
裸で狩りはセクハラですか?ヘムイよ ボソボs
ちょこっと狩ったけど48歳には幹部がきついので、
生暖かい言葉をかけてから場所移動。

んで、久々のママシュをげと~
戦士の癖でHPしか見ずに狩り(←あふぉ
速攻お墓どろぷ テヘッ♪
ヘムちんが狩ってるの見て、「あぁ、魔はこうやって狩るのかぁ」とお勉強しますた。
ま、上がったばっかりだし、魔は死んでも-5%だし、(゚ε゚)キニシナイ!!
b0060390_11135113.jpg


その後ちょこっとメインでロギンしたら、らいらさまたちがなにやらマニアック系な話で盛り上がっていました。
しかもがごたんいぢめられてましたw(いぢめてたうちの一人ですが テヘッ
ガゴたんが「ROMります」言ったら「ROMるな」「ROMるな!」「ROMるならチネ」

うふふ♪ガゴたん人気者ねぇ コノコノォ~

ところで友茶で誰も知らなかったわけですが、
どなたか小林じんこの「風呂上りの夜空に」って漫画(YJじゃなくてYMだった、多分
知ってる人いません?のり好きだったんですが・・・(;´Д⊂)
そのころRCと爆風にはまってたものですから テヘッ
エロそうな設定だねって言ってたHさん、違いますから、ざんね~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-15 11:15 | のりのめいぷる日記