オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:のりのめいぷる日記( 153 )

SSあぷ~

しばらくあぷしてなかったSSでも。
まずはねぎみる入れてもらう直前の集合画像。
b0060390_20472481.jpg

めろんさんがまるで人魚のようになってますw
きもさんエロいし(・∀・)ニヤニヤ


久々にお会いしたらいらさま~(*´Д`)ハァハァ
F5顔も麗しいわぁ
b0060390_20494675.jpg

[PR]
by marumiyanoritama | 2005-12-19 20:51 | のりのめいぷる日記
出勤前に画像だけあぷ!
今撮りたてのホヤホヤだ!!!ヽ(´▽`)ノ
b0060390_1431441.jpg

バックスピンですうっって入っていった!
快感~(´д`*)アハァ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-07-20 14:03 | のりのめいぷる日記
時間ないのでSSだけ
おCぃ~ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
b0060390_11242389.jpg

[PR]
by marumiyanoritama | 2005-07-13 11:25 | のりのめいぷる日記

ごめんなさい;;

ずーっと更新してないのに、コンスタントに訪問してくださってるみなさま、ありがとうございます。
そして更新しなくてごめんなさい。

どうもめいぷるやる気起きなくて、ほとんどやってません・・・(;´Д⊂)
原因はなんだろう?
「そめ吉さんが引退したから?」ってよく聞かれるけど
それも全くないわけじゃないかもしれないけど
そめちんが引退する前から、あんまりやる気なくなってたしねぇ。
やっぱり大きいのは、友達とのログイン時間のすれ違いかな。
もともとずっと前から、廃狩りするタイプじゃないし、
狩りより茶のほうが好きで、かつては狩りもせずエロナスのベンチで
4時間近く茶したこともあったような・・・。
そんなだからドロップもいいもんないし、強化に走る趣味もなかったし。
ただみんなとワイワイ馬鹿やるのが好きなんだよね。
生活が変わって、0時がシンデレラタイムで落ちなくちゃいけなくなってから、
なんかこう、正直メイプルに入るのが苦痛に感じるときもあったりして。
ログインしても話す相手もいなくて、ベンチでぼーっとしてたり。

ちょっと前から何人かには言ってきたけど、リアルのほうでも忙しくなるので、
どちらにしてももうすぐめいぽ休止になります。
多分今までよりPC立ち上げ率がぐっと減ると思う。
のりは引退はしません。
でも長い間の休止になるのかな。
その後戻ってくるのかな。
メッセ知らない友も多いし、茶したくなったら入るかも。
時々は偽のりたまがログインすることもあるかもしれないしw

このブログはどうしようかな・・・と考え中です。
リンクしてくれてるみなさまもいるし、ブログ書くのは楽しいよね。
ただ、時間もないし、ここのブログはメイプル関連しか書いてないから、
リアルは別ブログコソーリ作っちゃったし(何w
ちなみにどこともリンク貼ってないので(このサイトからもね)、探しても無駄ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、ここについてはおいおい考えて行きます。

さて、ネタないんで偽のりたまのSSでも貼ろう・・・w
b0060390_13482980.jpg
なんでしょこの変なキーセッティングは?(・∀・)ニヤニヤ あふぉーだw
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-07-06 13:51 | のりのめいぷる日記
昨日は夜暇だったけどめいぽダル~ってことで、
ブログ編集した後ぬぼーっとしてたら、メッセできもさんからお誘いが♡
うめさんも拉致して、3人麻雀へGO!
半荘2回やったんだけど、
きもさんこんなん出しましたよ・・・。
b0060390_8581194.jpg
役満なのになぜかリーチしてるしw
ま、2戦して結果は・・・

うめさんがかわいそうだから詳しくは言わないでおこう |-`*) テヘッ

普段は負けてばっかりなのに、なぜかうめさんとやると勝つんだよなぁ (・∀・)ニヤニヤ

んでは、今日は午後からお仕事~ いてきま ノ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-29 09:03 | のりのめいぷる日記

祝!はまさん100歳!

一昨日久々のだっちゅーの狩り(←アンリたん曰く←シツコイw)に逝ったのも、実ははま一族の2人目が100歳になるということで、頑張ってログインしていたわけです。最近めいぽ疎遠だもんなぁ(ボソw
始まるまでなんか狩ってようかなーと思い、ログインして友茶で「みんな何狩り中?」って聞いたら、そのとき狩ってたアンリたん&W氏のエロエロ二人組からщ(゚Д゚щ)カモォォォンの声が。
そんなわけで普段なかなか狩場確保が難しいとうわさの現場に行ってみました。
いやぁ、サクチケ切れててもEXPたまるたまる♪
気がつけばあっという間に3%くらいたまってるし。
休憩しながらPT茶をしてると、その間に前述の黒い物体出現事件とかあったり・・・。
みんなで久々の鉄仮面つけちゃったり・・・。(除 ゴキ地さん
鉄仮面SSは某所にすでに出ていたので、まともなのを貼りますw
b0060390_214106.jpg


そうこうしてると、なんかちょっとアヤシゲな人が狩場探して来たので、
んじゃ、他いくかってことでみんなで移動。
まぁサクサクとEXPも順調にたまり、サックリと106歳になりましたヽ(´▽`)ノ

んで、肝心のはまさんですが・・・
なんかタイミングが合わず、らいらさまは体調不良だし、のりはもうすぐ落ちる時間だし、
ほかのメンバーもそろわないし・・・ということで、
100歳は翌日にやることになりました;;

さて翌日。昨日ですね。
前日と違ってすっかり段取りを組んでいたはまさんが、時間通りに仕切りまして。
「いったん落ちて、ログインして、着地する前にレベルアップしたい!」との意向を汲みまして、
まずはらいらさまが包み開ける開ける(計7個w
こんな状態です↓↓↓
b0060390_21492554.jpg

その後はまさんが満を持してログアウト。タイミング難しい・・・

ログイン告知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

b0060390_21505764.jpg

無事思惑通りレベルアップ!祝100歳!!!

ろくにお祝いする暇もなく、のりはタイムリミットになってしまいましたが・・・(ノД`)シクシク
とにかく、おめでとうございます♪

b0060390_21541987.jpg
↑valちんお祝いの言葉贈呈画面 ウフフw

んではぁ~ また ノシ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-28 21:57 | のりのめいぷる日記
えーめいぽとは関係ないけどw
ちゃぶるさんから非公開コメントで(←なぜに非公開w Musical Batonが回ってきました。
ちゃぶるさん訪問してくれてるならリンクよろ(ウフw

でもねーのり3月から実家にいるんだけど、こっちでYBBのワイヤレスがうまく繋げなくて、
OS再インストールしちゃったから、以前持ってた音楽ファイル全部消えちゃったの(;´Д⊂)
CDは全部前の家に置いてきてるし・・・。
というわけで、ほとんど入ってません;;

んでは、回答~

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

     前述の理由から・・・523 MB 少な!

■Song playing right now (今聞いている曲)

     dreams come true 「あなたにサラダ」

 なんつーかこの幸せそうな感じが(・∀・)イイ!!りんご食べちゃうところとか

■The last CD I bought (最後に買ったCD)

     大塚愛「黒毛和牛上塩タン焼680円」

 普段レンタルしてPCできいてたんだけど、コレガードみたいなのがかかっててだめだったから買いなおした。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

     dreams come true「うれしい!たのしい!大好き!」

 もーね 名曲ですよ その一言に尽きる!こういう恋愛したいなーと思う。

     サザンオールスターズ(原由子)「恋の歌を唄いましょう」

 泣ける!!振られたときとか!!マジ!!!!っつーか泣いた!原由子(≧∀≦)/イイ!!

     宇多田ヒカル「Adictted to you」

 すみませんベタで・・・でもよくカラオケで歌う(ボs

     ポルノグラフィティ「幸せについて本気出して考えてみた」

 ポルノさいこー(n‘∀‘)ηワーイ

     RCサクセション「君が僕を知ってる」

 中学高校とRC聞きまくった。ライブも行った。今はもう聞かなくなったけどコレは今でも心に沁みてる。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

 ほむ 悩む~w

吟味の上で以下の方にバトンタッチヽ(´▽`)ノ

 Reminiscenceのvalzearcさん

 莉杏のめいぽぶろぐ!の莉杏さん

 らいらのひとりごと♪のあすてらいらさん

 きむらの日記のきむらさん

 Patienceの李於さん

 ぜひぜひみなさんの聞いてる音楽、教えてください~^^
 よろしくねー

んでは、今回はコレまで ノ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-23 00:25 | のりのめいぷる日記
昨日はめいぽ逝ってまず、フリマできもさんを車ちんとらいらさまに紹介。
絶対今のきもさんとらいらさま並ばせると、ショーワ町の似合う素敵なチンピラと姐御お似合いの二人かと思ってw
車ちんとは以前ジャクム2段階で会ってるので2度目かな?
んで、きもさんの髑髏シールドに70書貼ってみたり、(←なーんも変化おきずツマンネ
らいらさまが車ちんをこんな風に誘惑してるのに
b0060390_14462170.jpg

車ちん友茶に夢中で聞いてなかったりw

久々にらいらさまにも会って狩る気になったので、
みんなでイエペペ狩ろう!って言って、
本土にいたきもさんは船で新大陸に向かうことに。
その間にイエペペ狩場を探しまくるものの、全ch満員(;´Д⊂)
何狩ろうか相談の末、久々のヘクタ乱獲へw
友茶で声かけて来てくれたJちんも到着。
その後先日舎弟さんと一緒に100歳を迎えた( ゚д゚) 、ペッさんぺっちんさん、ストカーしてきたわに兄貴も強制PTへ。

あれ???

そういえば???

きもさん???

Σ(´Д`   落ちてるよ!!!無言のまま!!!

きもさん来るからみんなで待ってたのにヽ(`Д´)ノ
今度会ったらぜってーシバく! withらいらさま!!

ま、きもさんくる前にPT満員になってたわけだが(ボs
最後にみんなで並んで記念撮影~
兄貴のぞくな!!
b0060390_14485166.jpg


さて、めいぽ落ちてちょっとだけハンゲいくつもりが、熱くなってしまいましたw
ま、終わりよければすべてヨシ!というわけで

晒し!!1!11!!  ウププ
b0060390_14503790.jpg


PS/ 舎弟さん、願いが叶ってよかったね^-^
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-19 14:53 | のりのめいぷる日記
だ~か~ら~~~~   ・・・

今までのり水曜日が一応お休みで・・・

まぁそのお休みも出勤しちゃったりしてたけど・・・

たまに昼間マッタリ狩ろうかと思うといつもメンテで・・・

今日は久々 金曜休みで・・・

さぁ、ひっそりゲイグでも狙うかと・・・


「メンテ9時~12時」???????




(;´Д⊂)


仕方ない、昨日撮りたての暴言SSでも晒すか・・・・
b0060390_94170.jpg

ぁ、valちん、丸裸ぽめ ウフフ(はぁとw
そしてきもさん、お付き合いあり~ノ(全然狩りしなかったなぁw

さぁ~って、スーパー銭湯でも行ってこようか・・・
λλλλλλ............トボトボ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-17 09:08 | のりのめいぷる日記
未亡人(何w は暇なので、先日の顛末をネタにw
実は夕方メッセで、最近多忙な車ちんが退席中だったけどいたので、
「できれば夜来て」って内容は言わなかったけどログ残しておいた。
普段22時がタイムリミットの車ちんが、ちょっとがんばってログインしてくれた。
b0060390_932954.jpg

いつものような口調で久々のマターリ茶をした後、
「こっそりこのまま消そうかな・・・」って弱気になるそめちんの尻をたたいて(w、
「どうせ目立ってるんだから最後まで派手に!!ばら撒け!!」って言って
フリマで二人でばら撒き用品お買い物~。(相場も何も無視!ぶるじょわだw
メガホンでばら撒き宣言したら、来るわ来るわ・・・。
b0060390_983199.jpg
二人で手分けしてばら撒きましたw
その後そめちんは友達めぐりに出立。
駆けつけてくれたアンリたん、舎弟さん、W氏と茶して待ってた。
らいらさまはログインしてたんだけど、多分忙しいだろうから後でゆっくり話すよって気を使ってくれてた。
んで、そめちんは最後まで心配してくれてたSさんとお話して、落ち。
メッセでvalちん、らいらさまとお話して、のりが落ちた後キャラデリしたみたい。(前出記事参照~
それにしてもさー・・・

何ですかこのアクセス数は???

b0060390_920422.jpg
・・・・・・・・・今朝びっくりしたがな・・・(;つД`)
内容が内容だから仕方ないんだけど、のりの日記よりアクセス数めっさ多いし!!!
変に対抗心メラメラ@そめ  ヽ(`Д´)ノ

ま、今回は許してやる!!!w
つーかネタにしてやった うひひwwwww       

          実はちょと空しいのは内緒の方向でorz


PS/ あっ、空しいのは引退じゃないよ 人の記事をネタにしてることだよ・・・
    まぎらわしかったな・・・(;´Д⊂)
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-15 09:23 | のりのめいぷる日記