オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:のりのめいぷる日記( 153 )

なんだかんだで114歳です

b0060390_0333813.jpgまたまた放置してる間にれべあっぷ~。先週末と今週で、トントンと2れべあぷしました。

b0060390_0354058.jpgそれもこれも変態エロプリさまにストカー狩りしてもらったおかげです・・・。ゴルァ覗くな!

さて今日はめずらしく早くログインできたので、ぼいんぱいぱいをソロで狩っていたら、通りすがりの賊さんが「一緒に狩りましょう」というのでPT狩り。
もう一人通りすがったナイトさんを拾って、3人でDT中狩り。
賊さん途中で落ちてしまったので、ナイトさんと二人で狩って記念撮影~。
b0060390_0383953.jpg
ままいいうさんありがと~でした。

いったんお風呂落ちして戻ってみると、同じとこで発見したので、ログインしてきたトミさんを拉致って3人PTでうはうはw(ドロップないけどね・・・orz
25パーセントくらい吸わせていただきましたw
その後トミさんのレベルあっぷを見る前に移動してしまいましたが・・・ゴメンネ
何をしていたかというと!
そめちんとアバ探し~www

こんなんなりました ウフフ

b0060390_0424130.jpg


そこ!キモイとか言わない!
時代は美白ですよ?w(謎
[PR]
by marumiyanoritama | 2006-02-24 00:44 | のりのめいぷる日記

歳をとりました。

えぇ、歳をとりましたねぇ・・・。そろそろ微妙なお年頃ですw
それでもみなさまにお祝いしていただいてありがたい今日この頃です。
b0060390_0144976.jpg

ちょんさんめろんさん奈央さんありがと~^-^


b0060390_0154893.jpg

石弓くんもありがとぉ~^-^-^-^たまにはまともなこともするじゃn

あんりたんからも花火もらったけどお店で撮るの忘れて装備のSSがうまく撮れん・・・今度ベストショット撮っとくね><
ありがとぉ~。あいちてゆ(はぁと

b0060390_0163233.jpg

超エロ紳士なW氏もありがt・・・   ナワケネーダロ!!!



まぁ、いくつになってもめでたいもんはめでたい。と。

さて誕生日と前後しますが、ここんとこメンツが集まればビシャ行って逝ってます。
b0060390_0181836.jpg

あんりたんとそのエロい仲間たちとか。


b0060390_0185179.jpg

ねぎみると基本萌え~なエロい仲間たちでも。

基本楽しけりゃいいので、爆弾処理がいない!とか、そんなことは気にしないw
どなたもお気軽にお声をおかけくださいなっと。
弱くて戦力外ですがwww
[PR]
by marumiyanoritama | 2006-02-18 00:22 | のりのめいぷる日記

いろいろイイ?

b0060390_20194638.jpg

なんとな~く訪問者数見てたら、こんな数字が。
今日はいいもの拾える予感・・・?w

昨日は石弓君の誘いで、こんな低レベルの癖に本体狩りに参加してみました。
年末にPC替えたおかげで、ラグも以前よりずっと少なくて、それほど苦戦はしませんでした。(周りの人強いしねw
本体開始してから数分後、一瞬自分を見失い、くるくる回ってるコンボアタックを頼りに前進してみたら・・・

違う人見てました;;;

おもいっきし突っ込んであえなくお墓www

相変わらず開始前のあの緊張する雰囲気は苦手だなぁ;;(小心者w
開始しちゃえば面白いけど。
[PR]
by marumiyanoritama | 2006-02-13 20:27 | のりのめいぷる日記

いろいろたまってるSSを

b0060390_105956.jpgまたまた放置プレイ気味のブログですが、しっかりめいぽはやってますw
まずは先日のギルマスお誕生日~。
キモイお似合いかぽ~の誕生です。
ちょ、ウケルwwwww

b0060390_1142531.jpgさてその後は(のりにしては)着々とEXPを稼ぎ、112歳になりますた。
前回もビシャス行って、石弓君お墓どろぷでしたがのり自身は他の人強かったのでクエストクリアだったのですが(その時のSSは車ちんのブログで~)、昨日はすっごい久しぶりのメンバーオールスター勢ぞろいでれっつらご~♪
門前でアンリたんと戯れているうちに、POP222を奪われてしまったw(イヤン

さてメンバーがそろって記念撮影~
b0060390_1151462.jpg

どうも全員の顔タイミング合わん!!!orz
しかも約2名はどう見てもアヤスィし、もう一人は中の人♂のくせに一番かわええし・・・。
2回挑戦して、2回目はまずいつの間にかJちんが回線落ち、らいらさまとネコミミが爆弾誤爆で連続お墓、のりも結構粘ったんだけどHPバー半分くらいのところで眠くなって間違えて爆弾攻撃してしまい、あえなくお墓どろぷ~。
残った黒い人改めヤギな人と○○(←プライバシー保護のため伏字でw)を痛がってたアンリたんが二人で健闘しておりました。
そこでらいらさまの名言が!!!

b0060390_11131971.jpg

街に強制送還後、3人でベンチに腰掛けてたら変なナンパされるし!
(らいらさまF5で対抗しててワラタ
最後まで看取りたかったけど、時間が遅くなりすぎてしまったので落ちました。
また来週もつれてってクレwww
[PR]
by marumiyanoritama | 2006-02-12 11:15 | のりのめいぷる日記
今日は昼から用事があるので、珍しく午前中ログインしたものの、狩ってると眠くなる・・・。
@3パーセントでれべるあぽーなんですけどね;;
そういえば倉庫に眠ってる素早さとジャンプ靴30書があったなぁ。。。
と思い立ち、もったいないからまだ貼るなと石弓君に止められてたけど忘れたことにして、
初回捨て書で鎧上を狙い通り闇に葬り去り、まずは素早さをぺたり。。。

ぉ。

成功したではあ~りませんかぁ?

よーしパパもういっちょいっちゃうよぉ?

ぺたり。

b0060390_9384948.jpg



あの・・・
次どうしたら・・・・???
いやぁ、成功したことないんでwwwほんとにわかりませんorz
誰かご指南よろ~w
[PR]
by marumiyanoritama | 2006-01-20 09:40 | のりのめいぷる日記

めいぽ流初日の出~♪

もうねもいのでさくっと

b0060390_0194551.jpg
先日貧乏人に優しいルイネルでちまちま狩ってたら、エロい方たちがやってきてくれました。
おかげでありえないほどよく沸きましたw


b0060390_0212697.jpgその後もルイネルをメインに狩り続け、先日はやっとこされべるあぷ~♪
強化ほとんど何にもしてないので、同レベルの人よりめっさ弱いです;;



そして今日、石弓君と30分くらいバイキン狩り。
b0060390_0224635.jpg


ウホッ!!!!

はじめて拝ませていただきました~! いやっほぅ♪
[PR]
by marumiyanoritama | 2006-01-13 00:24 | のりのめいぷる日記

正しい日本語って難しい

昨日ぶちぶち回線切れまくり(ワイヤレス、おかげで何度も船に乗りなおすはめに・・・。
おかげさまでこんな発見をすることができました。
b0060390_23573124.jpg


エロニアにて。



b0060390_23581811.jpg


船員ぷりん




b0060390_2359940.jpg


ルディへ向かう船中






余談ですが、重力って偉大ですね^-^(謎
[PR]
by marumiyanoritama | 2006-01-07 00:00 | のりのめいぷる日記
b0060390_102557.jpg
昨日はビシャスの前クエを終わらせて、夜は車ちんの別キャラのジャクム1段階クエお付き合い~。
未経験の白○さんと、車ちんと石弓君とのりの4人でやってきました。
サクッとクリアして、そのまま2段階へ・・・って ( ̄□ ̄;)!! またあの2段階ですか!!
いやのりもうクリアしてるし!必要ないし!!
なんか白○さんサクサク進んじゃってるし!!!


途中で眠くなって(というより精神的に疲れて)断念orz

今日は昼間武器庫へちょこっと行って、少しの間に10パーセントあっぷ!
残すところ10パーセントの状態でルディへ。
夜のDTの途中でログインし、きもさん追跡してめろんさんとちょんさん、トミさんと時計狩り~ 黒字( ゚Д゚)ウマー
何にも落とさなかったけどね;;

b0060390_1034693.jpgDT後石弓君も合流し、きもさんめろんさんちょんさんと5人で狩り。
気がつけば@0.7パーセントのところできもさん落ち。
石弓君とめろんさんと3人で狩り続け、無事レベル108になりましたヽ(´ー`)ノ


レベル上がったところで石弓君と相談し、ビシャスを一目見に行くことに(無謀すぎw
結果は・・・まぁいいとしましょうw
b0060390_104831.jpg

[PR]
by marumiyanoritama | 2006-01-04 01:30 | のりのめいぷる日記
b0060390_125332.jpg

こんな感じで新年を迎えました、のりたまです。
みなさま今年もてけとーに狩って行きますのでどうぞよろしくです。

b0060390_141466.jpg
新年迎える数日前に、実は107歳になったりしてました。
更新しようと思いつつ、帰宅して狩り→眠くなって落ちというパターンで、なかなかブログまでたどり着けずw
SSがたまる一方ですTT


今日は昼間はルイネル狩ったりライカン狩ったり、夜になって武器庫行ってちんでみたり。
ぎるますがルディの時計ウマーというのでみんなで狩ることに。
船に乗って暇してると、どーも友茶のみんながルディに集まってる様子ではありませんか。
こりゃ顔見に行かなきゃ~ってことで、ご挨拶に伺いましたw
b0060390_191794.jpg

みんなこれからビシャスに行くとこだったらしい。
久々にあえてちょこっとだけだけど話しできてヨカヨカ。

その後時計をねぎみるで狩ったんだけど、たびたび落ちまくり;;
でもでも!!
今までドロップといえばエリクサか鉱石ばっかりだったのりが!!
ちょっとの間に青ビートンとイチゴイヤリングゲッツ~~~!!!11!!!
こないだ月牙刀出したときもきもさんとだったし、ねぎみるメンバと狩るとドロップいいのかも?
最後のほう落ちまくりで肝心のSSが取れなかったのが悔しいけど、次は撮る!
[PR]
by marumiyanoritama | 2006-01-02 01:14 | のりのめいぷる日記

Happy Birthday&Merry Christmas

昨日はログインしてすぐアンリたんと合流。
すっごい久しぶりに一緒に狩ることに。
エロニアから新大陸へ渡航して、黒字狩りしよーと話してると、追いかけてくる物体が2体ほど。
キモさん&トミさんキタワァw
4人でさくっと羽バルを片付け、多数決でイエペ狩ることに。
いえぺらぶ!!!(*´Д`)ハァハァ
オモ重のカクカクでなんとか狩っているうち、アンリたん眠気に負けて落ち。
入れ替わりでカルアちゃとののかせんせがあれよあれよという間にPTイン。
最近ではもっと効率いい狩場があるし、ドロップもパッとしないのでいまいちな谷2ですが、
これだけ人数集まると黒字の上にEXPがそれなりに入って(゚д゚)ウマーでした。

b0060390_18581926.jpg
おかげで落ちる直前にはここまできましたよ~
吸わせてくれてありがとう(ノД`)シクシク


さて、クリスマスイブですが、なんとねぎみるの奈央さんがお誕生日ということで、
しかも気がつけばねぎみるメンバー谷2に集合してるし!
奈央さん自身が来てくれて、23日中にフライングでお祝いメガホン流れたり、きもさんが貢いだり、トミさんのF3が面白かったりして(謎 みんなでお祝いしました。
b0060390_18592980.jpg

奈央さん
18歳
のお誕生日おめで㌧♪
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-12-24 19:02 | のりのめいぷる日記