オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:そめのおまけ( 11 )

ペンギン♪

垂さん見てーーー
b0060390_1551910.gif

[PR]
by marumiyanoritama | 2005-08-23 15:06 | そめのおまけ
昨日でメイポ引退キャラデリしちゃいました。
今まで、お世話になった方、迷惑をかけた方々いっぱいいたと思います。
約1年5ヶ月すっごく楽しかったです^^ 友録の方々にはみんなに挨拶しようと思ったんですが、会えずに終わってしまった方々がほとんどでした。。友録は削除してください。

本当にありがとうございました
b0060390_14362745.jpg

b0060390_143613.jpg

[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-14 14:37 | そめのおまけ
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
ジャクムの兜ついに出ましたw(1個だけだったんですがねw
b0060390_002659.jpg


そこ!!キモイとか言わない!!!
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-12 00:01 | そめのおまけ

そめのおまけ ~その8~

またまた誰かさんがまったく更新しないので投稿!

盾とイヤリングに書貼ってみました^^イヤリングがめっちゃうれしいw
b0060390_7423520.jpg


最近はクレ作ってるんですがもうゾンビ飽きちゃいましたorz
まだ66なのに・・誰か一緒にゾンビかレイス狩ってください(;´Д⊂)
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-29 07:45 | そめのおまけ

そめのおまけ ~その7~

最近更新がほとんどされてないから久々の日記・・っと思ったけどネタがorz
何もないのでステでも貼っておきますw(見栄張ってたこ使ってます)
b0060390_2404989.jpg

DEX削りたい・・  こっちが装備
b0060390_2524356.jpg

お金があればもうちょっと強化したいなぁー
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-23 02:54 | そめのおまけ

そめのおまけ ~その6~

夜勤明けで帰ってきて火ブルも空いていないのでやることもなく
全身鎧素早さ10%×8 30%×2・兜体力30%×4 70%×4・
イヤリング30%・手袋攻撃10%・30%を買い貼りまくってみなした・・・
結果は・・・orz
b0060390_18164890.jpg

余った書はまた今度・・暫くは強化控えます(;´Д⊂)
その後、16:30からのSDTをウェンペペで狩って金爪79のみ
一回寝てきます。。
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-03-27 18:18 | そめのおまけ
ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ
サッカー日本負けちゃった(;´Д⊂)
せめて引き分けてくれれば・・・

さて、メイポ
昨日は夜勤明けで一回寝て20:30のSDTまでには起きようと思っていたのですが、起きたのが20:40;;少し遅れたけどとりあえずログイン♪狩場探しもめんどうだったので、テレポストーンでルイネルへ~SDTが終わるまでガシガシ・・・ドロップは、幸運クリ一個orz

その後、風さんのところへw
b0060390_15121973.jpg

風さんと二人で狩ってると時給2M以上稼げておいしすぎw
b0060390_15131464.jpg

行ってすぐにうめ吉が人形に戻ってしまって復活させました^^
b0060390_15132723.jpg

かなり短いけど今回はここまで・・・会社行ってきます(;´Д⊂)
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-03-26 15:16 | そめのおまけ
最近は知り合いの人の引退があって悲しいですよね・・(;´Д⊂)

きむらさん&マリさん会ったら挨拶してちょっと話すぐらいでしたが、リアルをがんばるということなのでがんばってください^^

翼さん最初に会ってったのは、翼さんがLv70くらいの時狼Ⅴで狩っている時ですね。(覚えてるかな?)
その後も会うと話、友録もしていたので急に居なくなったことはかなりショックでした。最後に会ったとき、内緒で相談され「相手にしないほうがいいよ」と言ったのに・・我慢できなかったみたいですね。。こんな理由で引退というのは本当に悲しいです。

うめさん、何々・・金持ちじゃん!?そんな仕事してるなんて聞いてなかったよー
ま、リアルで家の手伝いをするために帰るということなのでいっぱい親孝行してください。たまにはログインしてよ!!

さてさて、うめさん最後の日に本体狩り行った様子。結局、いつもの一斉落ちで狩れませんでした;;
b0060390_1354360.jpg

その後、イエッペでみんなでお別れ会?の様子wみんな4・5回墓になって笑えたw
b0060390_1354232.jpg

そして、昨日の本体狩り!やっと倒せた~;;(うめ吉も一緒だよ)
b0060390_13543618.jpg

[PR]
by marumiyanoritama | 2005-02-27 13:58 | そめのおまけ
のりちんが日記書くのめんどくさいという事で急遽書くことに・・;;

b0060390_22334074.jpgま、何も考えてなかったからネタがないということで適当にSS撮って来ましたw
昨日今日と、のりちんと二人でウェンペペ狩中~でもまだ斬りはLv低いので昨日はお墓Drop(;´Д⊂)
ドロップも短剣10%のみ・・ 大して時間狩ってないからいいほうなのかな?w
のりちんはイヤリング?Dropしてましたorz


b0060390_22342895.jpg
さてさて、火魔を休業して斬りをやってるんですが面白い!!
でも、龍天の強化にお金使いすぎて全財産6MくらいになっちゃいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だって・・ 龍天85が2個も消えちゃうんだもん(ノД`)シクシク 結局出来たのが96と普通の龍天。。
まだ、Lv89だからとりあえず100まではがんばらないと!!

お金溜まったらまた強化にチャレンジしたいな~(´-ω-`)
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-18 22:38 | そめのおまけ
パッチ後に80槍がドロップするかもしれないと言うことで、たまたま休みだった自分にさぼさん&valちんが場所取りしとけと・・・ログインして速攻で火ブルの場所確保!
すぐにとっぽさんがログインしてきたので一緒に夜まで狩りしたんですが、さぼさん&valちんは、ドロップしなさそうということで結局来ないし;;
ドロップしたものも、ホーフマン・ハイフード銅×2などなどorz

いつになったらドロップするんですか?
ガシャだけなんですか??
違う敵なんですか???
ネクソンさん!!

b0060390_20445253.jpg
ま、気を取り直して前日から約束していたジャクム本体狩りへ~
こちらは、前からある程度ジャクム本体のHPを削るとなぜかほぼ全員がなぞ落ちするというバグがあって、さぼさんが年末にネクソンさんへ報告メールを出したところ、対応してくれるという返事が来て、始めてのパッチ後の狩り♪かなり期待してみんな集まりました。
3PTで狩るとやはり腕はかなり早く全部倒し、いよいよ本体へ・・・戦っていると何かいつも違い、HP/MPを1にする攻撃が多く感じ、もしや?今回のパッチでなおしたの?そうだよね?w期待しながら狩っていたところ、またまた全員落ちヽ(`Д´)ノ


ネクソンどうなってるんだよ!!!
b0060390_20464492.jpg
で、最後に記念撮影をして終了~
次のパッチでは直してください・・ (;´Д⊂)
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-01-06 20:55 | そめのおまけ