人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もイエペペ・・・

今日もイエペペ・・・_b0060390_028317.jpg
21時ごろログインして、以前一緒に狩ったことのある人&そのお友達と一緒にイエペペ狩り。1.5時間くらい狩ってドロップ力のクリスタルのかけら以外何も出ず。
今日もドロップ運ないなぁと思いつつ、解散となったので誘われて別CHのPT狩りに移動。
狩り初めてまもなくレクイエムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
みんなが拾うのはよく見るけど、のり的には初げっとw


今日もイエペペ・・・_b0060390_0283264.jpg
ぉおwと感動してると、続けて似たような色の似たようなヤツがドロップ。2個目?とか思ってたら、今度はリキュールキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
こちらも初げっと♪しかもどっちも標準↑。

その後はドロップなし。本日もお約束の20%上げて狩り終了。グリュはいつ拾えるのか?(続k
by marumiyanoritama | 2004-11-09 00:30 | のりのめいぷる日記