人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

120歳になりますたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

昨日ようやく120歳になりましたよ~ん。
120歳になりますたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ_b0060390_23541923.jpg

また~りが基本なので長かった・・・(ノД`)シクシク

お祝いくれた皆様、どうもありがとちゃ~ん^-^
120歳になりますたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ_b0060390_23553352.jpg


なぜにみんなハート・・・(*´д`*)アハァ
おまけにそめもレベルアップで叫ばれてるしw
120歳になりますたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ_b0060390_23563945.jpg



さてレベルも上がったことだし、初まましゅを狩るってギル茶で言ってた雨さんをサブですとかー。
そしたら横が来て、SS撮りますねぇ って言ったら喜んでたので名前隠すこともないでしょう。
もう一人後から追加きたけど撮るの忘れたorz
そういうときに限って友茶もギル茶も人いないしっ!!!
120歳になりますたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ_b0060390_23583540.jpg

急いでメインでかけつけたけど、装備かえるの忘れて狩られちゃった(´・ω:;.:...
この次の沸きで見事初勝利してましたwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

その後駐車場でかるあちゃとぽかさん、雨さん、通りすがりのプリの月さんと狩り。
そめちんロギンで「ビシャる人~」って言うのでめいぽトラベルでルディへ。
えろかぽーとシロさん、さぼさんとそめのりで狩りましたが、ワイヤレスのままだったので回線不安定でオチ;;
さぼさんやっぱTUEEEEEEEEE!

ねもいので今日はこれだけ!
股ねぇ~www
by marumiyanoritama | 2006-03-28 00:00 | のりのめいぷる日記