オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビシャ!

b0060390_921745.jpgブログ放置んぐの間に2回ビシャってきました~。
その前にさくっとれべるあぷしましたが。
118歳になりますた。もうちょっとで4次ですねぇ・・・実装されてないけどw
強化シャーク使ってから、攻撃力UP&移動速度も上がって、ちょっとうれしい今日この頃です。

さて先日書いてたビシャですが、1回戦はえろかぽ~とシロさん、あにささんとそめのりで挑戦!
シロさんは外出先からで回線がどうにもならず、1回目部屋に入ると同時にオチ。。。
シロさんにとっての2回目(他のメンバー1回戦目)、開戦直後にまたオチ。。。どまい;
その後あにささんお墓で、4人で粘ってもうちょっと!ってとこで、

回 線 オ チ   orz

再ろぎんしてみると、まだまだ3人でがんばってて・・・
3人で倒した~ おめでと~!
そめちんもこれでやっとビシャクエクリアです。ヨカヨカw

もう一回戦逝こうってとこで、トミさんロギンキタコレ。
早速拉致ってこのメンバー。
b0060390_934393.jpg

シロさんも卒業写真の欠席君のように参加させときましたw


今回もまたまた回線オチしてあえなくしゅーーーりょーーーーorz
残ったみんなも爆死したもよりです。

雪辱戦やろーってことで、翌日もビシャ!!!
狩りしてません!!!あがったばっかだからいいけどw

一回戦はこんなめんば
b0060390_9372314.jpg

昨日の1回戦と同じ顔ぶれです。
シロさんの回線の調子よかったのに、あにささんお墓&そめちんお墓後ねばり、@10cmくらいのところまできたのに・・・
DKちぬなゴルア!><
爆弾処理できませn・・・。

二回戦はあにささん寝ちゃってまたまたトミさんそっこー拉致w
結果・・・・
b0060390_94032100.jpg

またいくじぇぇええええ!
[PR]
by marumiyanoritama | 2006-03-15 09:43 | のりのめいぷる日記