オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぷち廃&ビシャはプリとDK逝っちゃうとどうにもならないな・・・

b0060390_21583891.jpg前回ネトカフェで狩りまくったおかげで、ちょっとがんばればまたすぐレベルアップのよか~ん・・・。
で、Bパイをひたすら狩り。
しかし雷ドロップがない。。。
と思ったらナマコキタワァwww(赤字だけど
とおりすがったぴのこヘッドさんと、本体狩り待ちで放置気味のそめちんのクレキャラと3人PTで無言狩りしてました。
で、85パーセントまで狩って落ち。
b0060390_2221490.jpg

ぴのこさんありがとでした~^-^またご一緒しましょ~。


次の日は3%ほど狩って、えろえろかぽ~がいたのでお誘いしてビシャへ。
しかし@1人のメンバーが集まらず、えろかぽ~とシロさん、石弓君とのりの5人でがんばったけど、みんな死にまくるし2回目シロさん回線不安定で落ちちゃうししかも戻ってこないしorz
町に戻ってマターリとえろかぽーとエロ会話して落ちました。
b0060390_2261770.jpg

この日の結論:ハリはモテモテ


b0060390_2273283.jpgそんで今日、そこそこ狩って無事れべあっぷ~。
116歳になりましたよっと。
でも微妙にだるかったのでちょこっとで落ちちゃいました。
更新したら早めに寝ま~す。
[PR]
by marumiyanoritama | 2006-02-28 22:09 | のりのめいぷる日記