オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

めずらしく廃もーど

昨日は石弓君と、バイキン&Mバイ&パイレーツ&Bパイが鬼湧きの、ネトカヘ専用マップへGO!
ドロップ3倍に惹かれて行ったわけですが、気がつけば4時間近く狩ってましたorz
拾えたものといえば、のりは雷1個以外、ゴミ装備を8個くらい拾ったかなぁ。
そめちんはゴミが3.4個くらいで、「だめじゃん!!」とか言ってたら、
ネトカフェ限定赤星キタコレw(移動だったから安いらしいけど)
でものりはなんとか黒字でしたが、そめちんは多分赤。。。?
日が出るとか、雷3個くらい拾うとかじゃないときびしーねぇ。
お墓どろぷすると、町ではなくそのままそのマップ(安置なし)に戻ってきちゃうので、
復活と同時にまたお墓~というのを、3連続してそめちんがやってたのは内緒w
かなり効率はいいので、先日レベルアップしたばかりなのにもうネトカフェ出る時点で88%になってました。

帰宅後は車ちんが、カニングでウマーなクエがあると教えてくれたので、
クエスト発動して束縛の魂求めてルディへ。(露店回ったけど見つからなかった)
羽バルに体力兜10書イラネをいただき、船内で遊んでました。
b0060390_11142298.jpg

かわいいでしょ?ね?
そこ!キモイとか言わないでね^-^-^-^

ルディ到着後は魂集めして、結構痛いので集まったら移動。
いつものMバイ狩ってサクっとれべるあっぽ~。
b0060390_11161485.jpg

SSうまく撮れなかった。。。
[PR]
by marumiyanoritama | 2006-02-26 11:16 | のりのめいぷる日記