オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだかんだで114歳です

b0060390_0333813.jpgまたまた放置してる間にれべあっぷ~。先週末と今週で、トントンと2れべあぷしました。

b0060390_0354058.jpgそれもこれも変態エロプリさまにストカー狩りしてもらったおかげです・・・。ゴルァ覗くな!

さて今日はめずらしく早くログインできたので、ぼいんぱいぱいをソロで狩っていたら、通りすがりの賊さんが「一緒に狩りましょう」というのでPT狩り。
もう一人通りすがったナイトさんを拾って、3人でDT中狩り。
賊さん途中で落ちてしまったので、ナイトさんと二人で狩って記念撮影~。
b0060390_0383953.jpg
ままいいうさんありがと~でした。

いったんお風呂落ちして戻ってみると、同じとこで発見したので、ログインしてきたトミさんを拉致って3人PTでうはうはw(ドロップないけどね・・・orz
25パーセントくらい吸わせていただきましたw
その後トミさんのレベルあっぷを見る前に移動してしまいましたが・・・ゴメンネ
何をしていたかというと!
そめちんとアバ探し~www

こんなんなりました ウフフ

b0060390_0424130.jpg


そこ!キモイとか言わない!
時代は美白ですよ?w(謎
[PR]
by marumiyanoritama | 2006-02-24 00:44 | のりのめいぷる日記