オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろイイ?

b0060390_20194638.jpg

なんとな~く訪問者数見てたら、こんな数字が。
今日はいいもの拾える予感・・・?w

昨日は石弓君の誘いで、こんな低レベルの癖に本体狩りに参加してみました。
年末にPC替えたおかげで、ラグも以前よりずっと少なくて、それほど苦戦はしませんでした。(周りの人強いしねw
本体開始してから数分後、一瞬自分を見失い、くるくる回ってるコンボアタックを頼りに前進してみたら・・・

違う人見てました;;;

おもいっきし突っ込んであえなくお墓www

相変わらず開始前のあの緊張する雰囲気は苦手だなぁ;;(小心者w
開始しちゃえば面白いけど。
[PR]
by marumiyanoritama | 2006-02-13 20:27 | のりのめいぷる日記