オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけましたのでおめでとうです

b0060390_125332.jpg

こんな感じで新年を迎えました、のりたまです。
みなさま今年もてけとーに狩って行きますのでどうぞよろしくです。

b0060390_141466.jpg
新年迎える数日前に、実は107歳になったりしてました。
更新しようと思いつつ、帰宅して狩り→眠くなって落ちというパターンで、なかなかブログまでたどり着けずw
SSがたまる一方ですTT


今日は昼間はルイネル狩ったりライカン狩ったり、夜になって武器庫行ってちんでみたり。
ぎるますがルディの時計ウマーというのでみんなで狩ることに。
船に乗って暇してると、どーも友茶のみんながルディに集まってる様子ではありませんか。
こりゃ顔見に行かなきゃ~ってことで、ご挨拶に伺いましたw
b0060390_191794.jpg

みんなこれからビシャスに行くとこだったらしい。
久々にあえてちょこっとだけだけど話しできてヨカヨカ。

その後時計をねぎみるで狩ったんだけど、たびたび落ちまくり;;
でもでも!!
今までドロップといえばエリクサか鉱石ばっかりだったのりが!!
ちょっとの間に青ビートンとイチゴイヤリングゲッツ~~~!!!11!!!
こないだ月牙刀出したときもきもさんとだったし、ねぎみるメンバと狩るとドロップいいのかも?
最後のほう落ちまくりで肝心のSSが取れなかったのが悔しいけど、次は撮る!
[PR]
by marumiyanoritama | 2006-01-02 01:14 | のりのめいぷる日記