人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´・ω・`)ショボーン

仙台人がメッセで会ったからってこっちにコメントくれないYOヽ(`Д´)ノウワァァン!!

|出口| λ............トボトボ



と、いうわけで^-^
今日はちょこっとだけぱにゃ。
仕事中でログインできないそめにメッセで「クラブ作ってよ!」って伝言頼まれて、
ぴざさんをストカー。
大会中のぴざさんに一方的に話しかけ(ゴメンw
大会終了後作ってもらいましたヽ(´▽`)ノ
クラブに入りたいと言ってくれたたかぴょんさんも参加で、とりあえず初顔合わせ~。
そういえばのりも最初に対戦したきり、茶はしてたけど会うのは久々かもw
3人でBM3H、散々な成績で楽しく回りました(除 ぴざさん ←裏切り者
明日は忙しいのでもう寝ますぅ~ノ
んではぁ~  |)彡 サッ       


                            仙台人コメンt・・・・ボソボs
by marumiyanoritama | 2005-08-18 23:50 | 丸美屋のpang-ya!