オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝!はまさん100歳!

一昨日久々のだっちゅーの狩り(←アンリたん曰く←シツコイw)に逝ったのも、実ははま一族の2人目が100歳になるということで、頑張ってログインしていたわけです。最近めいぽ疎遠だもんなぁ(ボソw
始まるまでなんか狩ってようかなーと思い、ログインして友茶で「みんな何狩り中?」って聞いたら、そのとき狩ってたアンリたん&W氏のエロエロ二人組からщ(゚Д゚щ)カモォォォンの声が。
そんなわけで普段なかなか狩場確保が難しいとうわさの現場に行ってみました。
いやぁ、サクチケ切れててもEXPたまるたまる♪
気がつけばあっという間に3%くらいたまってるし。
休憩しながらPT茶をしてると、その間に前述の黒い物体出現事件とかあったり・・・。
みんなで久々の鉄仮面つけちゃったり・・・。(除 ゴキ地さん
鉄仮面SSは某所にすでに出ていたので、まともなのを貼りますw
b0060390_214106.jpg


そうこうしてると、なんかちょっとアヤシゲな人が狩場探して来たので、
んじゃ、他いくかってことでみんなで移動。
まぁサクサクとEXPも順調にたまり、サックリと106歳になりましたヽ(´▽`)ノ

んで、肝心のはまさんですが・・・
なんかタイミングが合わず、らいらさまは体調不良だし、のりはもうすぐ落ちる時間だし、
ほかのメンバーもそろわないし・・・ということで、
100歳は翌日にやることになりました;;

さて翌日。昨日ですね。
前日と違ってすっかり段取りを組んでいたはまさんが、時間通りに仕切りまして。
「いったん落ちて、ログインして、着地する前にレベルアップしたい!」との意向を汲みまして、
まずはらいらさまが包み開ける開ける(計7個w
こんな状態です↓↓↓
b0060390_21492554.jpg

その後はまさんが満を持してログアウト。タイミング難しい・・・

ログイン告知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

b0060390_21505764.jpg

無事思惑通りレベルアップ!祝100歳!!!

ろくにお祝いする暇もなく、のりはタイムリミットになってしまいましたが・・・(ノД`)シクシク
とにかく、おめでとうございます♪

b0060390_21541987.jpg
↑valちんお祝いの言葉贈呈画面 ウフフw

んではぁ~ また ノシ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-28 21:57 | のりのめいぷる日記