オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Musical Batonが回ってきた;

えーめいぽとは関係ないけどw
ちゃぶるさんから非公開コメントで(←なぜに非公開w Musical Batonが回ってきました。
ちゃぶるさん訪問してくれてるならリンクよろ(ウフw

でもねーのり3月から実家にいるんだけど、こっちでYBBのワイヤレスがうまく繋げなくて、
OS再インストールしちゃったから、以前持ってた音楽ファイル全部消えちゃったの(;´Д⊂)
CDは全部前の家に置いてきてるし・・・。
というわけで、ほとんど入ってません;;

んでは、回答~

■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

     前述の理由から・・・523 MB 少な!

■Song playing right now (今聞いている曲)

     dreams come true 「あなたにサラダ」

 なんつーかこの幸せそうな感じが(・∀・)イイ!!りんご食べちゃうところとか

■The last CD I bought (最後に買ったCD)

     大塚愛「黒毛和牛上塩タン焼680円」

 普段レンタルしてPCできいてたんだけど、コレガードみたいなのがかかっててだめだったから買いなおした。

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

     dreams come true「うれしい!たのしい!大好き!」

 もーね 名曲ですよ その一言に尽きる!こういう恋愛したいなーと思う。

     サザンオールスターズ(原由子)「恋の歌を唄いましょう」

 泣ける!!振られたときとか!!マジ!!!!っつーか泣いた!原由子(≧∀≦)/イイ!!

     宇多田ヒカル「Adictted to you」

 すみませんベタで・・・でもよくカラオケで歌う(ボs

     ポルノグラフィティ「幸せについて本気出して考えてみた」

 ポルノさいこー(n‘∀‘)ηワーイ

     RCサクセション「君が僕を知ってる」

 中学高校とRC聞きまくった。ライブも行った。今はもう聞かなくなったけどコレは今でも心に沁みてる。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

 ほむ 悩む~w

吟味の上で以下の方にバトンタッチヽ(´▽`)ノ

 Reminiscenceのvalzearcさん

 莉杏のめいぽぶろぐ!の莉杏さん

 らいらのひとりごと♪のあすてらいらさん

 きむらの日記のきむらさん

 Patienceの李於さん

 ぜひぜひみなさんの聞いてる音楽、教えてください~^^
 よろしくねー

んでは、今回はコレまで ノ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-23 00:25 | のりのめいぷる日記