オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きもさんシバく!!そめちん身売りぽめ!!!

昨日はめいぽ逝ってまず、フリマできもさんを車ちんとらいらさまに紹介。
絶対今のきもさんとらいらさま並ばせると、ショーワ町の似合う素敵なチンピラと姐御お似合いの二人かと思ってw
車ちんとは以前ジャクム2段階で会ってるので2度目かな?
んで、きもさんの髑髏シールドに70書貼ってみたり、(←なーんも変化おきずツマンネ
らいらさまが車ちんをこんな風に誘惑してるのに
b0060390_14462170.jpg

車ちん友茶に夢中で聞いてなかったりw

久々にらいらさまにも会って狩る気になったので、
みんなでイエペペ狩ろう!って言って、
本土にいたきもさんは船で新大陸に向かうことに。
その間にイエペペ狩場を探しまくるものの、全ch満員(;´Д⊂)
何狩ろうか相談の末、久々のヘクタ乱獲へw
友茶で声かけて来てくれたJちんも到着。
その後先日舎弟さんと一緒に100歳を迎えた( ゚д゚) 、ペッさんぺっちんさん、ストカーしてきたわに兄貴も強制PTへ。

あれ???

そういえば???

きもさん???

Σ(´Д`   落ちてるよ!!!無言のまま!!!

きもさん来るからみんなで待ってたのにヽ(`Д´)ノ
今度会ったらぜってーシバく! withらいらさま!!

ま、きもさんくる前にPT満員になってたわけだが(ボs
最後にみんなで並んで記念撮影~
兄貴のぞくな!!
b0060390_14485166.jpg


さて、めいぽ落ちてちょっとだけハンゲいくつもりが、熱くなってしまいましたw
ま、終わりよければすべてヨシ!というわけで

晒し!!1!11!!  ウププ
b0060390_14503790.jpg


PS/ 舎弟さん、願いが叶ってよかったね^-^
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-19 14:53 | のりのめいぷる日記