オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

よっし、ネタにしよう!(●^o^●)

未亡人(何w は暇なので、先日の顛末をネタにw
実は夕方メッセで、最近多忙な車ちんが退席中だったけどいたので、
「できれば夜来て」って内容は言わなかったけどログ残しておいた。
普段22時がタイムリミットの車ちんが、ちょっとがんばってログインしてくれた。
b0060390_932954.jpg

いつものような口調で久々のマターリ茶をした後、
「こっそりこのまま消そうかな・・・」って弱気になるそめちんの尻をたたいて(w、
「どうせ目立ってるんだから最後まで派手に!!ばら撒け!!」って言って
フリマで二人でばら撒き用品お買い物~。(相場も何も無視!ぶるじょわだw
メガホンでばら撒き宣言したら、来るわ来るわ・・・。
b0060390_983199.jpg
二人で手分けしてばら撒きましたw
その後そめちんは友達めぐりに出立。
駆けつけてくれたアンリたん、舎弟さん、W氏と茶して待ってた。
らいらさまはログインしてたんだけど、多分忙しいだろうから後でゆっくり話すよって気を使ってくれてた。
んで、そめちんは最後まで心配してくれてたSさんとお話して、落ち。
メッセでvalちん、らいらさまとお話して、のりが落ちた後キャラデリしたみたい。(前出記事参照~
それにしてもさー・・・

何ですかこのアクセス数は???

b0060390_920422.jpg
・・・・・・・・・今朝びっくりしたがな・・・(;つД`)
内容が内容だから仕方ないんだけど、のりの日記よりアクセス数めっさ多いし!!!
変に対抗心メラメラ@そめ  ヽ(`Д´)ノ

ま、今回は許してやる!!!w
つーかネタにしてやった うひひwwwww       

          実はちょと空しいのは内緒の方向でorz


PS/ あっ、空しいのは引退じゃないよ 人の記事をネタにしてることだよ・・・
    まぎらわしかったな・・・(;´Д⊂)
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-15 09:23 | のりのめいぷる日記