オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マゲマゲマゲ(意味不

一昨日に引き続き、昨日もいっぱい寝ちゃったw
最近疲れが取れない・・・Σ(´Д` そこ!歳のせいとか言わない!!

b0060390_21465428.jpg昨日朝少しログインしたら、元のりの憧れの青い人(今は青くないから憧れじゃない ボソ がいたのでストカーしてみた。
なんでも露店開こうと思ってフリマにきたら、いろんな人に囲まれて露店どころじゃなくなったらしいw
人気上げられたんでのりの全キャラあげてあげ返してみたりしてた。
するとそこに某G狩さんが登場。
なぜかマゲ言うと怒るらしいので連発してみましたw
ちょこっと茶して用事落ち・・・。
また今度ストカーしますので!!覚悟の程よろしくです!!!
ちなみにあこがれてた頃のりりしいお姿 (*´Д`)ハァハァ↓↓↓
b0060390_21474441.jpg

[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-11 21:49 | のりのめいぷる日記