オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

爆睡!!

いやぁ昨日は日ごろの疲れが溜まってたせいか、22時を待たずに寝落ちしちゃいました|ω`*) テヘヘッ(←パクリのパクリ
久しぶりに8時間寝ちゃったよヽ(´ー`)ノ
てなわけでなんもしてない・・・。
b0060390_861911.jpg20時半過ぎからログインできたから、ライカンちょこっと狩ってたら、
ずいぶん面影が変わってしまった舎弟さん登場。
立ち話なんぞをしつつ、すでに眠気で茶の速度が落ちていたのは内緒w
なんもドロップないまま落ちますた。


コレじゃあんまりさびしいんで、一昨日メッセでドロップした車ちんのお墓画像など・・・
b0060390_894030.jpg

らいらさまやvalちんにチネだのイ㌔だの言われて、昇天してましたw

さて、今日は雨の中ちょっくらお出かけしてからお仕事行かなきゃ・・・
λλλλλλ............トボトボ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-10 08:14 | のりのめいぷる日記