オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとう

8時40分ごろ、狩り初めて5分ほどでネクソさんから鯖落とされましたよっと。
今日は午後からの出勤なので、久々にマターリライカンでも狩ろうかと思ってたんですが(;´Д⊂)
公式行ってみたら緊急メンテで13時30分までだそうですよ。
12時出勤なんですが何か?  ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
そんでブログ寄ってみたら、こんなことになってました。
b0060390_845377.jpg
最近更新も停滞気味なのに、見放さずに訪問してくれるみなさま、ありがとうございます(ノД`)シクシク
これからもよろしくお願いしますね |-`*) テヘッ

さて、先日ブログで書いたように、なぜかEXP51%ということになってたんで、
一昨日は火ブルにれっつらごー(古!
1時間いたかなぁ・・・?いつものように寝狩り開始。
23時を待たずに落ちました・・・orz
それでも57%まで復活。やっぱ火ブル効率いいねぇ。眠くなるんだけど
アレは多分、会話する余裕がないからだろうねぇ・・・無言狩りだから

んで、昨日は65%まで戻すことをコソーリ目標にしてましたw
ログインするとそめちんがイエペペにいたんで合流。
二人で狩ってたけど湧きがイマイチなので、そめちんのとこに遊びに来たSさんサブを拉致。
3人でも微妙(のり以外レベル高いし; なので、それぞれ誘える人を探してみる。
のりも探したんだけど、サブプリのエロかぽーは別大陸、最近復活のK氏M嬢のお二人は「LV38(うろ覚え)で行きます」とかあふぉなことをw
そうこうしてるうちにそめちんが呼んだTさんが合流。通りすがりの賊さんも合流。ついでに遅れてプリさんも合流。
久々のイエペペPT狩りです。
高レベルPTの中で、最近単体狩りばっかでコマの発動設定したキーとかどこだっけ?って感じののりは、PT茶もそこそこ、友茶も余裕ナスで狩っておりました;;
まっでも流れるログ眺めながらだから楽しいねw
めずらしく睡魔にも襲われることなく、タイムリミットの0時過ぎまで狩りまくり。
火ブルほど効率はよくないけど、それでも気づいたらEXP71%まで復活!!
死なないことが一番ですな・・・ボソw
まっドロップアルテンしかないけどねっ        
       今突っ込みいれてるやつ(←多分ネカmプリあたり |-`*) チネッ


b0060390_91845.jpgなんもSS撮ってなかったので、かわりにコソーリ先日エキサイトリンクに追加したSさん画像でも載せようっと
舎弟さんと瓜ふたt
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-08 09:21 | のりのめいぷる日記