オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はいろいろあったなぁ・・・(  ̄- ̄)

昨日、舎弟さんにイエペペPT誘われて久々にちょこっと真面目に狩ろうかな・・・と思っていた矢先!
突然の不幸が!!!1!111!!
b0060390_23582185.jpg

一生懸命狩ってるのに、次々に丸裸にされ・・・orz
我慢できなくなってショップへGO!!
散々迷いに迷った挙句、アバケテーイヽ(´ー`)ノ
そめちんオヌヌヌの鴨さんになりますた ボソw

んで、今日はルイネル~。
実は昨日アバを見せようと、某健さんをストカーしたんだけど、すれ違っちゃって会えず。
ストカーでたどり着いた先がルイネルだったので、ログイン後そのまま狩り。
ドロップはカスばっかりだけど、そこそこ拾ってEXPも夕方の段階で85%まで上がり、まぁ満足。
夜になって本体誘われたんでこんな初心者が行ってもいいのかどうか迷いつつ、
ここで腕数本落とせばレベルアップ狙えるなぁと思って行ってみた。

がっ しかーーーーし!!!!

ラグい・・・・・orz

重い重い;;召還直後から10分くらい画面固まってますたw
あ、音消えたなぁ・・・と思ったらそのまま鯖落ち。
所詮うちのヘボPC&メモリじゃこんなもんか┐(´д`)┌

その後ショーワにいるわに兄貴を襲撃!
そこには昨日も見かけた舎弟さんが!
b0060390_073817.jpg
そして黒豚丸焼き目玉焼きのせウマー ウフ(はぁと


その後兄貴とハンドバッグを求めてオヤビンへw(正確には幹部ですが・・・
さてこれはなんでしょう?↓↓
b0060390_094723.jpg
なんでEXP51%になってるのかなぁ??(^ヮ^)  アハハ


PS/ @40人で10kHITです・・・みなさまありがとー丿
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-06 00:12 | のりのめいぷる日記