オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初体験~ヽ(´ー`)ノ

b0060390_8152984.jpgおとといはサブでレイスソロ狩り。
久々に飲みながらだったので、たった20分で(ρw-).。o○
が、しかーし!その間に鞭良品げと。
いやぁ、やっぱメインとは違う・・・(;´Д⊂)
普段の狩りでも黒字だしねぇ・・・。

さて、眠くなったので少し茶でもするかーとメインで再ログイン。
でもそんな日に限ってFL少なっ!
仕方ないからクエスト消化中のわに兄貴に絡むことに決定。
逆境ナインがいかに面白そうか、電車男よりいいぞーということを力説して、
自己満足して落ち |-`*) テヘッ

んで、昨日~。
昨日はリアルで初体験(´д`*)アハァ
うふふff
競馬   行ってきましたよ。
とはいっても地元の地方競馬、しかも3Rですが。
しかもしかも、ティキン慎重派なのりは枠連買い、3Rで使った金額1kですが。
んで、当然一回も当たりませんでしたが。
ちなみに一緒に行った人は、3R目で100円だけ買った馬連で配当3.8kついてました。
く、くやちぃ・・・次は当ててやる!11!!!!!
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-06-02 08:33 | のりのめいぷる日記