オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

|-`*) テヘッ

どーもぉノ
隠しサブ起動中ののりです。

b0060390_1113122.jpgもう職とか、魔たのしーとか言っちゃってるし、狩場画像見ればあんまり隠しになってない気がするけど。
一応昨日もヘムタイさんと一緒に黙々と狩ってサクサクレベルあぽ~。48歳に。
その後のりが鯖落ちしてる間に、ヘムさんが気づかなかったらしく、別マップの安置で休憩してたら
その間に狩場に別の人が来ちゃったのであてもなく移動。
というかストカーしに・・・ |д゚)ジー… ( ´∀`)


b0060390_11132582.jpg最近いぢられ役のがごたんを追っかけ~♪
勝手に横殴り(゚д゚)ウマー
裸で狩りはセクハラですか?ヘムイよ ボソボs
ちょこっと狩ったけど48歳には幹部がきついので、
生暖かい言葉をかけてから場所移動。

んで、久々のママシュをげと~
戦士の癖でHPしか見ずに狩り(←あふぉ
速攻お墓どろぷ テヘッ♪
ヘムちんが狩ってるの見て、「あぁ、魔はこうやって狩るのかぁ」とお勉強しますた。
ま、上がったばっかりだし、魔は死んでも-5%だし、(゚ε゚)キニシナイ!!
b0060390_11135113.jpg


その後ちょこっとメインでロギンしたら、らいらさまたちがなにやらマニアック系な話で盛り上がっていました。
しかもがごたんいぢめられてましたw(いぢめてたうちの一人ですが テヘッ
ガゴたんが「ROMります」言ったら「ROMるな」「ROMるな!」「ROMるならチネ」

うふふ♪ガゴたん人気者ねぇ コノコノォ~

ところで友茶で誰も知らなかったわけですが、
どなたか小林じんこの「風呂上りの夜空に」って漫画(YJじゃなくてYMだった、多分
知ってる人いません?のり好きだったんですが・・・(;´Д⊂)
そのころRCと爆風にはまってたものですから テヘッ
エロそうな設定だねって言ってたHさん、違いますから、ざんね~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-15 11:15 | のりのめいぷる日記