オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サブの日々

みなさま先日の母の日はいかが過ごされましたか?
のりは8時出勤、14時までお仕事して、その後知り合いに頼んでいたお花を受け取り、
(ホントは+@のプレゼントをしてあげたかったんだけど、予算の都合上それだけになりました(;´Д⊂)
原付の籠にブーゲンビリアの鉢植えを乗せて、
後ろから来る車たちにあおられつつ、15~20キロ走行くらいでおうちまで持って帰りました。(大迷惑w
少しは喜んでいただけて、不肖の娘も幸せでございます。

さて、めいぽ。
ここのとこサブを起動中。
いやぁ魔楽しいね~。テレポあるから鈍足じゃないし。
b0060390_1458593.jpgサクチケ&ふりかけ移動のためにメインで入ったところ、久々のtakaさんに遭遇。
takaさんといえば、のり愛用のバトルエム!
実装直後にさくさんとの縁で譲っていただいて以来、チキン100%貼りしてずっと使ってますw
また今度ご一緒しましょうねーと笑顔でご挨拶して、サブへ移行。


火ボアでサクッとレベルを44に上げて、そめちんと約束してたグルクエへ。
現地でメンバー募集してるPTに入り込んで初体験(*´Д`)ハァハァ
し、しかーし!
のり普段平らな場所ではテレポ使うんだけど、段差とかどうしてもメインの癖でジャンプして上ったりしてるのね。
おまけに忍耐とか下手で、エルナスの塔とかでも足場から落ちまくりなわけ。
b0060390_14582389.jpg


みなさまごめんなさい、足引っ張りまくりました_| ̄|○
こんなのりを暖かくご指導してくれたPTの方たち、ありがとう(ノД`)シクシク
1回目リダが間違って外へ出てしまってクリアならず。
2回目初クリア!
3回目のりが鯖落ちしてクリアならず・・・(;´Д⊂)
んで、タイムリミット;;
一人先に落ちてしまいましたが、残ったみなさんで記念撮影 ご協力あり~♪
面白かったけど、中の人のスキル不足のせいで役立たずなのでもうやらないかも・・・ボソ


b0060390_1458402.jpg次の日は珍しく早めのログイン。
裏で作業しながら、マッタリとサブでクロノス親玉狩り。
レベル45に上がって眠くなって落ち。
(゚Д゚)ハァ?ドロップってなんですか?
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-11 14:59 | のりのめいぷる日記