オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドロップだぁあっ!!

b0060390_22163393.jpg
えー、遅くなりましたが、らいらさまに怒られるので先日のRブル狩りSSあぷー。
大勢で狩って湧きが追いつかないのでは?と思ったら、意外にも右側湧き湧きだったらしく、
のりが担当した中間左よりあたりもいい感じの湧きでした。
まぁノードロップはお約束ですがw
この日は2人のプリさんに助けられて、短時間でも5%ほど上げて落ち。


b0060390_22165871.jpg次の日はログインしてエルナスでうろついてると、友茶でよく聞く名前の人イタ━(゚∀゚)━!
なかなかロリで変態(ヴァーちゃ談 ダンディなG吉さんが、狩りにお疲れの模様でくつろいでいらっしゃいましたw
ちょこっと立ち話をして、ついでにコソーリ人気度アゲしようかと思ったら、「今日はこれ以上・・・」(;´Д⊂)
G吉さん、いぢられ役がんがですw


その後、ログインしたそめちんとRブル狩り~。
まぁ今日もどうせノードロp・・・

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

b0060390_2218953.jpg


くくくくろびーーーーとーーーーーーーーーーん!!!1!1!!!
しかも良品!!

ドロップ見えた瞬間、興奮して死にそうになってましたw
もーね、ずーーーっとね、ドロップといえばミスリルティーガとかね。
もういつぞやの話じゃないけど、エリクサでも拾えればうれしいってくらいね。
それくらいドロップ運ありませんから自分。
いやぁうれしい嬉しいヽ(´ー`)ノ

ま、これでまた当分拾えないんだろうけど、それはいつものことだし~。
今日もちょこっとがんばろっとw
明日も8時出勤ですがね・・・ボs
[PR]
by marumiyanoritama | 2005-05-07 22:20 | のりのめいぷる日記