人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインゲームmaplestoryの日記です。もみじ鯖で活動中です。Commentsに足跡残してくれたらうれしいなぁ(ボソ っていうか、書いてけ(何 2004.11.07ブログ開始。2006.06.04リンク追加


by marumiyanoritama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改めて更新~(´ー`)y─┛~~

えぇ、ちょっとリアルでキレ気味ののりです^^
歯医者逝ったら「予約は来週ですよ?」とか言われてもうダメダメです。
しかたないから代わりにマッサージ逝ったらむちゃくちゃ混んでて、
やっと順番になっていつもの先生に診てもらったら、
「足、死んでるね^^」とか言われてますますダメダメにw

改めて更新~(´ー`)y─┛~~_b0060390_21432798.jpgというわけで、これは何日前だったのかもすでに忘れ気味・・・_| ̄|○
そめちんとオヤビン狩り(というより、のりは雑魚専門でEXP吸っているわけですがw
してると、アンリたんサブとヴァーちゃが襲来((;゚Д゚)ガクガクブルブル
プリ二人と火魔とナイトの変なPTで適当に狩りまくり。
んで、めでたくお墓ヽ(´ー`)ノぽめー♪

あぁ、今日もログインどうしよう・・・
ま、ちょこっといってみよっかな・・・んではーノシ
by marumiyanoritama | 2005-05-02 21:46 | のりのめいぷる日記